新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TAB

なかなか曲が覚えられないときは、楽譜に左手指の番号をふること

左手人差し指から小指まで、1234

忘れてたわ

これをやるとすぐにすんなり弾けるようになる
当たり前ですけどねー

なんでかな
私、TAB譜を使うとずるしてる気分になんの

初めて見たときなんかすごい悪いことしてる気分だったw

だって音譜を見て
この音はここで、次の音はこうだから、和音がこうで、だから手の形がこうなって…
ってすべき試行錯誤を、TAB譜はしなくても弾けるの

TAB譜って
この音はこの弦のここをおさえるんですよ
ってはじめから教えてくれるからね

式が出来上がっててあとはそれを計算して答えを書くだけの数学のテスト、みたいな感じかな

本来なら問題を読み取って、あとは自力で式を作り上げないといけないのに、それをしなくていいの

なんだかずるい気がしない?

でも今みたいに久々に狂ったように弾きはじめるときには、TAB譜はすごく便利!

割り切ることにしよう

ああ

譜面台が欲しいなぁ

腰痛くなっちゃう

今は自分の隣にガンダムエース積み上げて、その上に楽譜置いてる

だから半身ひねらなきゃいけないの

ギター弾くってただでさえ腰をいためるのに、よけいおかしくなっちゃうよ

来月給料もらったら
母に渡す分
弟におこづかいあげて
映画を見に行くでしょ
先生とごはん
友達と飲む×2か3
外付けHDD買う

譜面台…買えるかな

今回は10日分ないから3万あるかないかだからなぁ

働くと、なんだかお金の大切さがわかってくるね
うー

あとバイク!

あめりかーん!!

待ってろヴィラーゴ!!(いまんとこね

自動車学校行きつつバイク代貯めれるのかなぁ

あとは10月に二泊三日で遊ぶ以外に予定はないからそれ以外はおとなしくしとこ、うん

でも漫画とか小説とか買っちゃうんだろうなw

バイク買えたらいつかひとりで名古屋港水族館に行こう

いつまでもいつまでもひとつずつ眺めつづけていたかったけど、せかされちゃって悲しかったからなぁ

私が見すぎなんだろうけどw

あのすぐあとに、シャチのクーちゃんは亡くなったんだ

初めてシャチを見て
イルカとゆるゆる泳ぐ姿は、想像のはるか上を行く大きさで圧倒された

ほんとにほんとに大きかったの

でもあそこにはもういないんだね

行ったら悲しくなるかな

でも、バイクがあればもう私はどこにでも行けるんだって気がする

心だけここに置いて?

ううん
きっと人生観変わるんじゃないかって、そんな気もするの

私、変われるの?
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:43 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

変わりたいと思ってるならきっかけ次第?
あとは未練と忍耐?

3万でそんないろいろしたら貯金大丈夫か?(笑)
by ろーす 2009/06/26 20:46  URL [ 編集 ]

No title

ぜんっぜん大丈夫じゃなかったですー
by 小雪 2009/06/28 10:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

