新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夜更かしが恋しい

最近気持ち良く夜更かししてない

ずっと早寝早起きで、最近は寝るのも起きるのも少しだけ遅くなったけど、それはただ眠れないせいだ

この頃むしょうに、前みたいにただひたすら夜を起きて、朝焼けを待ちながら眠気にひたりたくなる
これぞウェイティングフォードーンだ

私はひとりぼっちの夜を愛していた

そうして昼下がりに起きて、電話を待ちながら二度寝、三度寝を繰り返した
何もない毎日を愛していた
心のどこかで嫌悪していたけど

さっき小説を読んでいて思った
いや、本当はずっと思っていたんだな

竜ともっとちゃんと話していればよかったって

終わりかたを言ってるんじゃなくて、日々を

自分達の心を全然語らなかった気がする

今思ってみても、長くちゃんとした話をした記憶があまりない

きっと周りから見たら底抜けに馬鹿みたいな明るさを持って私たちは笑っていたけど、それは常に付きまとう影を隠していたせいだ

自分達にも、お互いに隠し合って

核心をついた話になると、いつもどちらかが黙ってしまう
そんな、関係だった

嫌なことからは目をそむけて、甘いところだけ必死につかみ取ろうとして、もがいてた

いくら喧嘩になろうとも、泣いてしまおうとも
言わなきゃいけなかったんだ
気持ちをちゃんと
嫌なこと、悲しいこと、疑う気持ち、悪い気持ちも

心を言葉にするのが極端に苦手だったから、竜は
だから私も強いらなかったんだ

良いのも悪いのも全てがひとつに凝縮されて、愛してるのひとことになってたんだ
今更気づいた

あぁ、一世一代の恋だったのに、あまりにも語らなすぎた

そのせいで私は最初から最後まで竜の心がよくわからなかった

時間はたくさんあったのに、もったいなかったなぁ

うん

うまく言えないけど、すごくもったいない

彼のことはもう書かないと言ったけど、それはネガティブな意味でだからね
例えば「昔に戻りたい」とかね

悪いけど、もう素直にそう思えなくなってきてるもの

とにかく、悪夢の六月は終わったんだ

久しぶりだな
こんな良い気持ちの夜は

心のどこか隅には、確かにまだ悲しみもあり続けてるけど、もうそれを表に出す気分ではないかな

とりあえず明日はくるしあさっても
来週、来月、来年と間違いなくやってくる

たまにはそれがどうしようもなく憂鬱な日だってあるだろう

だけどもう夏はくる

私は生きてる

生きていてよかったって、今漠然と思った

前を向いて生きて行こうね
お互いに

今まで見つめ合って生きていたから、前を向けなかったんだ

だからこれからは前を

そして違う道を行くけど、どうか幸せに

健全に毅然と生きて下さい

私の好きだった竜みたいに

いや、それ以上に


それが最後の私からのお願いです

どうか身体に気をつけて

今まで本当にありがとう

あなたに愛されて、あなたを愛して、辛いこともあったけど、絶対に私は世界で一番幸せでした

なんか…
遺言みたい…
違うからね?
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:19 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

