新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白河夜船

これも吉本ばななの
これも好きだー!

「白河夜船」
「夜と夜の旅人」
「ある体験」

あー

「ある体験」はやっぱり友人を思い出す

女友達って、やっぱ男女や男同士とは比べものにならないくらいの何かがあると思う

もうだめなのかな

いつか遠くない未来に、いつかみたいな会話が出来たらなぁと思う

「私たち、何であんな奴好きだったんだろうねえ」

って
そんで

「昔と同じこと言ってるわ」

って笑えたら

…なんて

あーもう!
何でかつて私たちの仲を引き裂いた奴がその子と付き合っちゃう!?
人生って不思議ね

悔しい!二人ともに悔しい!

私の婚約者を奪いやがって!

私の親友を奪いやがって!

すごい矛盾

「あんなやつだって早く気づけて良かったよ」
で済まされるのは男女関係だけで
「だから友達やめれてラッキーだったんだよ」
と言っちゃうのは逃げだし単なる諦めにすぎない
ていうか私には言えない
諦めが悪いの
巳年生まれはしつこいらしいよ

イライラするほどの優柔不断も、気の弱そうに見えて実はしっかりしてるけどやっぱりオロオロしちゃうとことか
みんな好きだったのに!!

もう一緒に飲んだり出来ないのかな
やっぱ柚子小町うめぇとか言って
安あがりな居酒屋っていいよねとか言って

クリスマスからほぼ毎月飲むのがひそかな楽しみだったのに

これからはそれを私たちの恒例行事にしようと思ってたのに

こっち戻ってきたら会いやすくなったのにとか…あぁ!!

やっぱり私が今までのやりかたを間違えてたんだわ!

こうなって当たり前じゃない!

弱くなっている彼女と、優しい女性を求める彼と、二人を信じてるし別に気にしないもんなんて意地になってた私

じゃあ何で会わせたんだって竜の言葉が今なら分かる
ごめんね
私が悪かったよ

全部だめになっちゃうタイミングだったんだ
それに気付けなかった私の落ち目だ

あぁでもやっぱあの子がいないと寂しいよ!
もう!!

一ヶ月たったら怒りの矛先が真逆になるなんて不思議ね…

ちょうど一年くらい前のブログにこう書いてあった

「もしも前みたいに竜が『俺と彼女、どっちをとるんだ』って言ったら、今度こそ私は彼女をとるわ」

って

まぁ結局竜が私でなく彼女をとったんですけど…wチッw

あーでもほんと…

こんなに好きだったとは自分でもびっくりだよ…

このお人よしがww

ちくしょう

この頃夜になるとどしゃぶりだね

うわあすごい降ってきた
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:25 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

