新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海までドライブ

男の人と海までドライブ!
はー久々!
いいねえ
まぁ純然たる友人ですけどww
男の人の家行って何やってたかって心霊写真の捏造とかww
そんな関係w


ちょっとドライブしようぜって言ったわけじゃないけど、そういう感じになって

こっちのほう行ったら竜たちに会うかもよーwやだなーw
とか言ってたらすぐにほんとにいたしw
びっくりしすぎて手振っちゃったよww

そのあとは半島の下のほうまでずーっとぶらぶらと

ちょっと欠けた月が海に反射して綺麗だった
まぁそんなロマンチックな仲ではないですがw

何を喋ってたかっつーと、お互い愚痴と、ここらの別荘のリッチ感とか心霊スポットの話w

今の生活が彼は本当に辛いみたいでした
そりゃ辛いわ

私は今まで正直彼は何にも考えてないんだろうなぁて思ってましたww
すまーん

今まで一歩ひいた付き合いしかしてなかったけど、今日初めて恋バナ(笑)して、初めて一瞬波長が合った感じ

ふーん、こういう人だったんだ
思ってたほど悪い人じゃないじゃん

思ってたほどは!ww

毎日帰りたくないって思うし、自分の居場所は車の中しかない、とか言ってた

意外とナイーブなんじゃんw

でも自分がやりだしたことだし、抜け出せないなら非情にならなきゃw

しかし愚痴れる相手いなかったんだろなあ

まぁでも頑張れとしか言えないww

応援はできるが協力は出来ないw

私は百円ショップで健気に頑張る真面目で可愛い研修生ですものw

悪いことなんてもうこりごり
人間真面目に生きてこそだよ

正直もんがばかを見るって言葉もありますがw


彼とは明日も遊びまーす

やることないしー

ひとりでやることないからって一日ぼんやりしてるより全然いい

気づくと夕方になってんだもんw

働くと休日のありがたみがわかるけど、もうそんな消費のしかたいやーっww


でも彼等の波長にはやっぱりあわせられないから、かえって妙な孤独を感じたりして

昔からよく知ってる人たちの輪だけども、私にはひとつ居場所があったからそこに居られたわけで、しっかりとわかり合えてる人なんてひとりもいないんだよ

はぁ

違うな

これからはそういうふうに輪をひろげて生きて行くんだな

今までの私の世界が狭すぎただけだ

だから全部知ってる気になってただけ

世の中なんて知らない人のほうが多いに決まってんだから

とりあえずバイクがあればこわくないって気がするのはなぜだろw

まだ見ぬパートナーかw
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:05 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

だれが健気で可愛いの??
by 雄 2009/07/03 16:06  URL [ 編集 ]

No title

私以外に誰がおろうか?
by 小雪 2009/07/03 21:41  URL [ 編集 ]

ゆ、夢…夢から覚めて現実の世界へ……!…戻ろうよ!!w


でっていう
by 雄 2009/07/04 00:49  URL [ 編集 ]

No title

いや!!これは夢じゃないんだ!!
現実を見るんだ!!
by 小雪 2009/07/05 02:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

