新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

踏んだり蹴ったり

踏んだり蹴ったりって何を踏んだり蹴ったりするのかね
犬のフンかね

私は夕べ踏んだり蹴ったりでした
正しくはぶちまけたりぶつけたり

レオパードダニオっていう魚が松かさ病っていうのになってるのに気づいた
うろこが全部逆立ってるの
これはまずい
伝染はしないけど…

とりあえず水も減ってるし水換えもしたろう
と思って、まず水槽内の水をバケツにうつす
その水をトイレに捨ててトイレから出ようとしたら
ガンッ!!!
「OH!!!!AAAAAAAAAH!!!!」
足の小指ぶつけた
全力でぶつけた
爪が肉から浮いてます痛いです

もんどりうちつつそのあと綺麗な水をもってきて、水槽と水あわせて入れようとした
高いとこから低いとこに水うつすときは、ホース突っ込んでちょっと吸ったら出てくるって奴
何の法則だっけ
いつもそれやってるんだけど、今回なかなか水が動いてくれなかった

「あれぇ?おっかしいなぁ…」
ってホースのぞいた瞬間ブシャアアアアア
全身びしょぬれ床水浸し

あれだ花火に火つけたのに、あれ?ってのぞいたらギャーってのに似てるなーと
頭だけは冷静だった

自分と床ふいてたら水槽につっこんであったホースのはしがビヨーンって跳ねて出てきてまた部屋が水浸しになるし

もおやだ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:37 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

たしかサイフォンの原理?
小指は急いでるときにチラシを踏んで滑りながらタンス直撃したことあるわ
そのあと学校で気づいたら靴下が赤く染まってた
by ろーす 2009/07/10 15:29  URL [ 編集 ]

No title

あぁそれ!サイフォン!

なんというアグレッシブ

私も起きたら部屋の血痕が増えててびっくりした\(^o^)/
by 小雪 2009/07/10 19:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

