新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友人との長電話

彼女は…

もう長いし深い付き合いだし、ひとの気持ちを良く理解できる子だ
でも自分のことになるとてんでだめ

色んな大変な恋をしてとても大人になった

うん
素敵なギャルです
今時のギャルです
バカです
でもやればものすごく出来る子だし、多分ほんとは頭良いんだと思う
愛すべき馬鹿


そんな馬鹿が


悪いって思ったらだめ

私のことなんか好きになってくれて悪いななんて失礼

例えば仕事が忙しくて休みが合わないのに、私に会うために迷惑かけて悪いなって思うのはいいと思うよ

だけどそんなときは私のためにありがとうって思ったらいいんじゃないかなあ?


いいこと言うなお前!って興奮して3回くらい言った
大事なことなのでry


でも付き合うとか今考えらんないなあって言ったら

そうそう、今は気持ちに押されて付き合ったらいかんよ

すぐにだめになるのが目に見えるよ
相手が良くても小雪にはまだ無理だよ

って


んもー
この子は…まったく…好きだ!大好きだ!!

あは
気づいちゃった
私って…

出会いが大喧嘩から始まる人と、結果すごく仲良くなれるのなw
何年もなかなか途切れることなく

こいつにあいつっと

敵がとてもいい仲間になるってパターンかw

いくらそのとき仲良くても疎遠になるやつはいくらでもおるからなあ


来年の春頃にデズニーとシーに行こうって約束したあ!
シー行ったことないんだあ
シーは酒が飲めるぞー
バーがあるぞーて言ってた
高そうw


フリーっていいよ
自分で稼いだ金を全て自分のために使える幸せ
自分の金で服を買う幸せ!酒を飲む幸せ!
旅行の計画もたてれるしさ

って言ってた

うんうん、多少落ち着いて仕事も楽しくなってきた、今ならわかる
お金と時間の大切さとかね

っておいお前彼氏おるやんかww

全然縛らない彼氏っていいよなぁ

かなり歳の差(10歳?)あるからそれが普通なのかな?

いや、俺おとなだから、って無理してると思うwって言ってたw

んー
なんか素敵だなあ

あんたもかなりおとなになったよ


さーて
私も頑張ろうかね

よっこらしょてな感じで

もーちょっと私は頑張れる気がするんだ

まだ全力出してない気がするんだ


追伸

北芸カラオケ大会!
8月1日決定ですね!
みんなよろしくねえー!
燃え尽きませう!!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:37 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

