新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

友人と長電話パート2

母はデートで弟は寝てる
チャーンス
って、久々にスカイプ起動!

ニコニコ生放送やるんだぜっていう話をしてて(私がじゃないよ)
サムネどーしよー
なにがいいのかねー
描いてーて言われて描いた
何を描けばいいんだ?
あなたといえばマキシよね?って

MAX.jpeg


おでこうわあ
ヅラかよってかんじですね
つかマキシのこと色々忘れてて焦った
前髪真ん中わけとかスーツがダブルだとかメガネとか

キラッ☆ではないね、確実に
なんだろう

ウザッ
イラッ
ムラッ
キモッ
ってとこですかね
いや、あんたがじゃなくてね、マキシがだね

いやでもマキシ使い大好きですよ
マキシ萌え萌えですよ
ミミカさんの気持ちよくわかります

やっべー!!眠い
4時間くらいスカイプしちゃったからねー
その前に4時間くらい寝たけどさ
あと一時間で百均に出勤で(`・ω・´)シャキーン
ですよ
おかしいテンションおかしい

さっき久々にTW入ってー
寝るといいつついるもんで1:1したらニコ生中て
見ましたよ
いやーん変な感じー
まぁあれだよね
ねとらじとニコニコの融合だね

そして石英の破片てのがペットのエサなんだけど、どこにあるかわかんなくてちょっと困った
水晶2て!
ビッミョー
クリスタルライザーね
オーライザーかって
数少ないねこいつ

もうTWのこと全然わからない
レベル上げしたいかも
誰かタスケテー

やっぱアイフォーン欲しいわ
昨日帰る途中にあるソフトバンクで話聞いて同意書もらおうかと思ったら社員研修とかでしまっとるしw

アイフォンはねー
スカイプが使えるんですよね
そこが大きいかも
あとねとらじ聞けるし
ニコニコ見れるし
生放送は見れるのかな?

でもケータイサイトとか見れなくなるみたいだね
うーん
まいっか
放置してたGREEの釣りとかちょこちょこやりだしたのにw
まぁいいさー
そこだけの友人とかいないし
身内で遊ぼう系だったし
そもそも釣りのチームを竜がたてて、お姉ちゃん、お姉ちゃんの彼氏、妹さん、私がメンバーだったかんね
身内て…どんだけ身内だよw

とりあえずニコニコのコミュ入ってみる!
初コミュ参加だぜー
うほーい



ぷぷw
知り合いだとこういうのなんだか気恥ずかしいですね

そもそもニコニコのコミュがなんのためにあるかわかってないんだけどね

いつか自分用PC買ったら私もねとらじとかニコ生とかやってみたいです
もちろん一人では無理ですね!!
一人で出来る人てや頭の中どうなってんの?すごいよ
私だったら電凸待ち必至だわ
てゆかそのうち逆にどっかに凸しかけてみようかなあ?

あーヤバイ
最近カフェオレにはまってて飲むのはいいけどおなかおかしくなるww
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:53 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

友達が日記で書いてから知ったものの、時既に遅し…。

生中だから、見逃す確率高いんだよねぇー
覗いてみたかったわー。


また機会あることを願う。
by かぼちゃ 2009/07/15 12:04  URL [ 編集 ]

No title

およ

そうなんだよねー
しかもゴールデンタイム前後はなかなか枠が取れないらしくて、やってるのはいつも夜中から朝方みたいよ

しかも告知なしの突発w

↑のリンクとんで放送中だったらラッキーってことで(´・ω・`)
by 小雪 2009/07/15 18:18  URL [ 編集 ]

No title

こゆsの絵だったのか・・
by ヨシヒコ 2009/07/15 20:09  URL [ 編集 ]

No title

およ!
リスナーでしたか!
しかも私のアイコンの死んだヒヨコの隣にいるよっしーてまさかよっしー?
by 小雪 2009/07/15 20:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

