新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり

無線LAN環境ないとスカイプできないんだって
ソフトバンクショップのお姉さんが言ってた

だけどあいふぉーん買うわ

どちらにせよこのケータイと早くさよならしなきゃならないし(奴の名義だから)

ちょっと愛着わいてたから寂しいな
まぁ端末は返さなくてもいっか


てことはどっかしらのケータイを持たないといかん

母はずっとソフトバンク
実は私もこれより前はずっとそうだった

auは対応悪かったからもういや
ショップの水槽見るのは好きだったけどね
シクリッドとセルフィンプレコとフライングフォックス入ってた

DoCoMoはちょっと抵抗ある
なぜかはわからん
ビジネスケータイってイメージあるからかな
あと正直評判がよろしくない

それに結局ケータイ会社が違っても、機能も料金もどっこいどっこいなんだ

なら突出した個性のある、しかも興味のあるアイフォーンにすりゃあいいじゃんって話

最終的に使いこなせなかったとしても、携帯電話としての機能を果たしてくれればそれでいいんだ

いや、私が使いこなせないなんて有り得ないぜ

貪欲なうえに勉強は大得意なんだ

…気になってることに限る…

ま、あれだ

早く欲しい

帰宅途中にショップで一応保護者の同意書貰ってきた
母が忙しかったらいかんからね
転職したてだし
なのに夜中デート行くなんて元気だなあ

んで珍しく他にひとりも客がいなかったから、色々話聞いてみた

昔はソフトバンクのショップ大嫌いだったんだよね
やなかんじの店員ばっかで
こんなことも知らないのかよ…ってのが態度に丸出しだったのよ

でも今日いた人は良かった

てかその人しかおらんかったけど

その人がアイフォーン使ってたから

「やっぱアイフォーンて便利ですか?w」

て聞いたら

「うぅーん…wそうですねー!でも慣れるまでが結構大変ですよ、例えばこことかー…」

って

昔なら絶対「もちろん!」で済まされたろうな

他に誰もいなかったのも良かったんかもしれないね

感じの良いお姉さんでした


うー

未楔小雪でTW新しいキャラ作った

ナヤだよ!小雪はナヤだな!って言われたから

その味がいいねとあなたが言ったから、昨日が私の初ナヤ記念日
あれ?
味?

染色もお任せすることにした
楽しみだっ!

装備も貸してもらっちゃって…

んでレベル上げまくるつもりがもう眠くて眠くて

電気つけっぱなしで少しだけ寝てみますからもし起きたら起こして下さい
ってのは私信

メールしたら起こしちゃいそうで

ああ
やっぱりどきがむねむねする

久々のネトゲに興奮してるのかしら


未楔小雪って字面が可愛く見えるから早速気に入ってます

前のハンドルで登録してあるサイトに行く気がなくなってきた
モバとかさ
名前変えれるのかな?


将来ケータイはみんなスマートフォンになるんかなあ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:51 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ナヤにしたんか。

ナヤ使いウェルカムだぞ(`・ω・´)
ふとTWお邪魔する事あったら、メッセ登録よろしうオネガイシマス。

ちなみに、だいぶ変わってるらしいねぇ^^;
恐ろしや・・・。
by かぼちゃ 2009/07/16 01:44  URL [ 編集 ]

ナヤか…確か武器なら少しはあったはずだ

一応86のナヤがいたはずだからね
ミラはもぉやんねーの?
by 雄 2009/07/16 07:51  URL [ 編集 ]

No title

>>かぼちゃ

ナヤ使いの先輩!!!
いろいろご教授お願いします!

んーもうTW…なにがなんだかw


>>ゆすけ

ミラねー
うーん
名前が…って言って新しいキャラ作ったからどうだろうねw
by 小雪 2009/07/16 11:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

