新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

考察

ほんとに好きなのか?

ちょっと考えてみよう


憧れ
それは強い

だから私だけのものにしたいのかもしれない

私しか知らない彼もいるのよ、って思っての優越感とかさ


会うのにわくわくする
そりゃ誰に会うにもおんなじさ

会ってすることにわくわくしてるだけかもしれないだろ
映画だとか


メールくると嬉しい、メール受信して見てみたら他の人だとちょっとがっかりしたのに気づいた

それは毎日メールしてるから、習慣がずれて変な気がするだけかもしれない


バイク買ったら私がそっちに会いに行くって約束とかして

「バイク買う」嬉しさとないまぜになってるのか、とか


つまりね色々な気持ちを混同して好きと勘違いしてるんじゃないか、ってこと…

あれ
でも好きってそういうことじゃ…いやいや
とりあえずそれはおいとこう


逆に不安なとこは
うーん

ほんとに?ってとこかなあ
なんで私?って

例えば男女間の悩みの種の、からだの関係とか
それ目当て?とかさ

やだやだそんなふうに疑うの


まーゆうすけに言われたけど
会ってから考えろ

だよねー

でも会うまでに際限なく考えちゃうんだよな

得意技は妄想だし

ただほんとに突っ走るタイプだからさ

壁にぶちあたって気づくの

ああやっちゃった、どうしよう、って

だからちゃんと考えて自分の意識と行動をセーブしないと…

ってああ!もう!

なんなんだよ私って!

えっらそうにまぁ…

ろーすが言ったことはほんとにそうだと思う

自分の気持ちは考えたってわからないから、気づくまで待たないと


そうだねぇ
うんうん

寝ないと
すんげねむい
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:45 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

