新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うわあああああああ

今までなにやってたんだろう私!!
あぁもうすっごい自分に嫌悪感!
もうやめよう!
全部元に戻そう
そうだよ
竜がいなくたってうまくいっていたじゃないか
うまくいきはじめていたんだ!
そこに突然
引っ掻き回されただけだ!
いやいや私の意志が弱かっただけだ
そのせいで多分友人をすごーく傷つけてしまった
実は目を背けてたけどそれが現実なんだ
ごめんなさい
ごめんなさい
もうその友人と終わってしまったとしても仕方ないんです
そう思うしかない
でももうあれだ
どっちにしても
竜とはもう無理なんだよ
「何が無理なの?好きじゃなかったらこんなことしないよ!」
っていうのがいつものセリフだけど
私も何が無理かは上手く説明できないけどー
未来が見えない
そういうこと
お互い誰か気安い人に甘えたい時期だったんでしょ
本当に私が好きならその場で彼女とも別れられたはずだし
反論があるなら言ってみなさいよ
そんな度胸もないくせに
昨日だって何も答えなかったもんね
何度も何度もはぐらかして
ヤンキーにはメンチ切れるくせに女とは真っ向勝負出来ないんだもんね
かっこわる
彼女とは自然消滅を望み
浮気相手をはぐらかして楽に手に入れようとして
しかも私たちより年上の彼女って誰よw
女にとって恋愛ってそんなあまっちょろいもんじゃねーんだよ
馬鹿にすんのもいい加減にしろよ
全員に手ぇついて謝れってんだボケが

あー
本当に限界だったんだなぁ私
でもよく我慢したと思わない?
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:23 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

