新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

同窓会!!

たーんのしかったねー!!
もはやカラオケよりその後のだべりが主だったような気がしてならない

カラオケもソロしなかったってのはノルマ達成だな

もうね言葉では表現できなかった楽しさだた
もっと頻繁に会えないものか…

あーもーやべー
楽しすぎて帰るとき涙でそうだったわ
そしてひとりになった瞬間の喪失感
ああああ

んで最寄り駅までの終電のがすの
本当の終電は最寄り駅の3つ前で止まりやがる

どうせ歩いて帰るなら、たこ焼きくってこと思ってメールしたら閉店準備中ですと
んですごいタイミングでそこにいた友人がたこ焼き屋の店長のケータイでメールしてきた

ひとりぼっち感がやばくてすんごい会いたかった
そしたら何も言わずに来てくれて
んで
帰宅したのさっきww
ずっとしゃべってたww
さっきまでみんなで卑猥すぎる会話してたのに、いかがわしいこと一切なしwwわろすww

もうひとりになるの無理になっちゃいそう
それくらい楽しかったんです
ため息出ちゃうくらい楽しかったんです

帰宅するのが「現実にかえる」みたいで怖かった
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:19 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

昨日?今日?はお疲れ~
無事たどり着けたみたいでw

ついさっきまで皆で騒いでたのに急に1人になると寂しくなるよな

あとカラオケとか野球観に行った時とかは
さっきまでの興奮でなかなか寝付けなかったり
今日は朝のバイトだったけど2時間ぐらいしか寝てないわw


「エロだよそれは!」
居酒屋での会話は話に入り込む隙がなかったわww
スガキヤではきよ姉とガンダムとかについて話してたのだけど
確かにエマさんの髪型は後ろからみるとエロいねww

頻繁にってのはなかなか難しいね
長い休みの時ぐらいしか皆集まってってのはできないからね
ウチだけなら割と頻繁に会えるのだけどねww
by いとはん 2009/08/02 14:52  URL [ 編集 ]

No title

お疲れさまっすw
んまぁ無事に?帰れたといえば帰れたかw

もーほんっとーに寂しかった!
ホーム反対側にいとはん見えてちょっとほっとしたけど電車乗ったらあうあうあー泣くかと思った

エロだよwwww
実はスガキヤでもエロ話はしていたのですよふふふw

いやいやエマさんの卑猥さは後姿より前髪だろうww

やっぱ学校とか仕事のシフトとかあわせるの大変だからねぇ…幹事お疲れ様だよ
次は私がやろうかしら
名古屋わっかんないけどww
でもやっぱ何でかまとまった人数で会いたいよね
あれかな?スクーリングの楽しさを忘れられないのかなww
by 小雪 2009/08/02 17:24  URL [ 編集 ]

昨日は、長時間ありがとう

おはよ!←夜の9時に、起きたw

昨日はお疲れ様、長時間ありがとう~。いやぁ、楽しかったね~。楽しすぎたね~、ERO全開だったね~www

「ツートップ」ってw

私は含まれてないよ、清らかだよ、単なる妄想族の欲求不満な清らかな乙女だよv(^^)v爆

スガキヤ&ぼっ○くり居酒屋のトークのほうが濃かったね。いつもは「10人前後」の集まりだから、あんなに人が多かったのも初めてだけど> 卒業式の打ち上げは、カラオケのみで、18人をふた部屋で割ったって感じだから

カラオケ、結局OO歌えんかったねw

でも、ひと部屋だと寂しすぎるよね。大人数だったけど、、、




「誰も、欠かせてはいけない」って感じはしたんだ。こゆちゃんも、初対面のコと仲良くなれてよかった。帰る時、すごく寂しくなったよ。

(ダメ)幹事、やってよかったなと思いますw

会えてよかったな、喋れてよかったなと。うーん、正直、時間さえなければ帰りたくなかったよ。

もっと少人数でもいいけど、「削る」ってなんか辛かったし、せっかく普段会えない子と会えるから、調整はもちろん、幹事、実は影でがんばってたよwたまには、自分を褒めときます(^^ゞ←

「さよなら」じゃなくて、「またね」
by KIYOMI 2009/08/02 21:51  URL [ 編集 ]

No title

おそようww

んーもうホントに楽しかった!!
えろかった!!ww
もういいよツートップでwww
いや、私が妥協してツートップに入ってあげるんだよ?

ぼったくりいうなしww

確かに「削る」っていうかんじがしてしまうね
寂しいよねぇ
誰を削るって誰もけずれないもんね

いあいあ
きよちゃんが幹事だからみんなこんなに集まれたんだとおもうぞ、私は


意識して「ばいばい」じゃなくて「またね!」って昨日は言っていましたw
by 小雪 2009/08/03 20:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

