新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

絶対私にしかわからない

お前馬鹿だろって思われても仕方のないことだと思います…


今日もカラオケ行きました


マユキちゃん
最後に会ったのはいつだろ
今何してますか
どこにいますか
元気にしていますか


昨日、ア二スがここにいたら…なんて考えてしまった
あそこにいなかったのは私のせいだろ


「甘き死よ~」を今日歌ったらあっくんのこと思い出してしょうがなかった
「出来ることなら時間を巻き戻したい」
「私はあなたを深く傷つけた」


あぁもう私の馬鹿馬鹿馬鹿

失ってから気付くってやつなのかな…

初歩的にして致命的なミス

そして誰もいなくなった、なんてしゃれにならんぞ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:39 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。