新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あああんああっ!!!

カテゴリどれにしたらいいやらだから未分類で…

今日はちょっと何度か心臓止まりそうになりましたけどはーっ!
ドキドキしとう!!
面白かったけどさなんだよこの動悸は
生主がいっぱいきたせいではないと思う
いやそれもかなりびっくりしたけど

なんなん?
私なのわかっててあんなこといっとん?
多分わかってないよね?ね?
だって今日は普通なコメしかしてないもん
わかるようなこといってないもん

あれちょっとまって

ニコニコってNGユーザー設定あるじゃんか
ってことは
ID
固定?
うそお

IDの常識がいつのまにか2ちゃんベースになってないか私

固定?
うそだ?

やだちょっと!!
えー!!!

ないよね
ないない…ははは

むしろだったら昨日のキーワードを見逃しててくれることを願う


ニコニコ大百科から抜粋
「暗号化IDは以前は動画毎、一日毎に変化していたが、現在では粘着荒らしへの対策として、同じユーザーがうpした動画全てで同じものになり、1週間に一回(木曜日)変更されるようになった。」


あー

え?

生放送に触れていないので判りませんけど

そういうこと…?

弄ばれちゃいましたか?

ていうか冷静になってみるとそんなドキドキするようなこと言われてないような気がしてきた
他のリスナーとちゅっちゅしてるくらいだしww
うんうん、私だって気づいてないようん
私だって気づいたところでなんもないなんもない

むしろこの時間寝てたことにしようそうしよう

明日の放送ありませんていうから本気でしょぼんしたのとか若干恥ずかしいしね
その返事にちょっときゅんきゅんしたのとか恥ずかしくて死にそうだ
ドキッとするってあんな感じなんですね

よくよく思い出してみれば恋ってこういうことだったかもね
相手の一挙手一投足を意識してしまってひとりでおろおろすんの
たいがい勘違いとか取り越し苦労なんだよね
そんで恥ずかしくて一人のたうち回るの

かたこいって楽しいのかもしんないねww

あれもう恋確定?

いやいやいやちょっとちょっとまだまだまだ

あでも一人で楽しむぶんにはいいかもね
生活にハリができそうで(おばあちゃんか)


でもさ逆にさ
私とわかってて翻弄してくれたんならあんたは…
いい男だなー

でもむかつくっ!!



まぁなんて長い独り言なのかしら

に、にゃー
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:52 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

