新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

だけどさ

でもさでもさ

勘違いだってなんだっていいよね

ちょっと幸せになれたもん

えへへ
うふふ

そうそう片思いってこんなんだった気がする!

それだけで今日も仕事がんばれそうです!
ありがとう!
あんたきっと何も考えずにいったんだろうけどありがとうwww

ていうかもういいやw

あなたは私のこと嫌いかもしれないけど
私は好きです


言ったった!!

この言葉を誰がどう受け取ろうと自由だわ
そーゆーことにしとこーっと

ずっるーいw
絶対直接言わないあたり私のずるさが丸見えですねww


ほらほらやっぱりじっとしてらんないんだよ私ww
好きなら好き!
じっくり片思いしている余裕がないともいうw
気づくと走り出している
だめねえw

そうして何度後悔するのか、馬鹿な私は

いやあでも走り出したら悪いことは頭に浮かばないたちでね
猪突猛進?w
いいんじゃないの?こういう生き方でもw
不器用なのかねw


まぁいまんとこの話だからね
相手からアクションないまま身近に気になる人出来ちゃったらアッサリ乗り換えたりするんだよきっと

女はしたたかで狡猾ですよ

あ、私だけかーw


まぁ期待はしてないから
嫌われてると思うし

それならそれでいまのこのささやかな幸せを味わうだけだからいいの


てゆーか恥ずかしいからもうこれ独り言ってことにしといて


最近要領を得ない日記ばっかり書いてる気がする
ごめんねーおもしろくないねー

だって詳しく書こうかとも思ったけどどんなたとえ話にしてもバレバレなんだもの

白字反転ならバレないかな?
ちょっとやってみるか
でも多分ケータイのほうだとバックが黒だから丸見え

てゆーか読んでないか!
嫌いな人のブログなんて!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

