新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(´;ω;`)ブワッ

マイミクの子の日記が切なすぎて涙出そうだった
でも何も言えない
何も理解できてないきがする


どうかみんなで幸せになれないものだろうか

「私、今幸せすぎて、わけてあげたいくらいよ!」
ってセリフはよくあるけど
私は嫌だね!
私の幸せは私のものだ!
誰にもあげてたまるか!

それに分け与えるのではなく相手の心に幸せを作り出すことが大事だと思う

私にはそれが出来ていますか?

傷つけてばっかりっていう気がどうしてもしてしまう

加害妄想?w
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:44 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

宇多田ヒカルの【誰かの願いが叶うころ】の歌詞に、
『誰かの願いが叶うころ あの子が泣いているよ

みんなの願いは同時には叶わない』

と言うのがある。

みんな幸せだったらいいのに、自分の幸せを別の人にも分けてあげたい気持ちはあるんだけど うまくいかないんだなぁ。

話がズレてしまってるかもしれないが、
真っ正面から手をさしのばすと人によっては、
「お節介」やら「自慢したいの」とか思われる事もあるから慎重に。
by かぼちゃ 2009/08/10 10:06  URL [ 編集 ]

No title

あーわかるかも
泣かされた泣かされた
ちょっと違うけど「誰かを悲しませてまで、笑えなくても」っていう歌詞を最近聞いて(´・ω・`)ショボン

うーんそうよねー
おめぇはいいよなぁ幸せでよ!って私だったら思うからねw
by 小雪 2009/08/10 21:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

