新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大好きだよ!!

シークレットバトンもらってたけどやるの忘れてた


見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい


1:175くらいかなぁ
2:うぜぇw!!って言わせないくらいなら
3:第一印象はやっぱり大事ですけどやっぱ最終的には前者
4:すいぞくかんんんんん!!!
5:目隠しと手錠も!(違う
6:誰の?私?ミディアムかな
7:ライターとか指輪とかまでなら…服はない!!
8:難しいこと聞くなよ
9:その度合いによるな…かわいけりゃいいかも
10:むーり
11:もういやだ
12:アレルヤwww
13:↑
14:頭弱い人
15:したくない・・・
16:おぼえてまっせーん
17:もちろんww



つぎ、樒ちゃんからもらったバトン
これは・・・いいw


ちと残念なお知らせ
見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことwで、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない←


1.いつからつきあってる?

たーぶん…7月19日


2.彼女・彼氏の名前は?

拓也かな?辰巳かな?


3.なにがきっかけ?

ギターとか絵とか


4.彼女・彼氏のすきなとこは?

純粋に愛してくれるとこ
トラそらみたいな


5.彼女・彼氏とどこいきたい?

でずにーらんど
ハーフHPスタジオっていうアフレコスタジオwww


6.彼女・彼氏の声誰に似てる?

石田彰
んー…
ほかにもいっぱいだけどやっぱこの人


7.彼女・彼氏の口癖は?

キンタマ飛び散れ


8.彼女・彼氏に一言

もう逃げないよ


★この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるのでお手数ですが『見た』や『…』など
何でもいいからコメントお願いします(´・ω・`)


まじでこれは事故るぞ!!
なんかおかしいなーと思ったあなたは正しい偉い
このバトンうまいことなってます
酷いです
けんかしたらバトンのせいです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:26 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/21 10:45   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

