新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな色

20090826002736
片付け終わりーっと

部屋が暗くて色がよくわからなかったので
光に透かすとこんな色よってことで撮っておいた
可愛いでしょ
そして汚いでしょ我が家のキッチン

とりあえずここまでで寝るかな
明日からはジンベースいこうか

うちにあったウォツカ切れたからウィルキンソンあけちゃったしw

ロングカクテルも飲みたいしな

あぁあとシャンパングラス買ったほうがいいかなあ

でもスレッジハンマーなんか誰も飲まないかなぁ?
材料はあるんだけどね

友人にカクテル本いただいてうはうはしてます

次はどんな酒を買おうかね

照葉樹林が好きだから抹茶リキュールにするか
1番好きな女友達はピーチウーロンが好きだからピーチリキュールか?
グラスホッパーのうまさを教えてくれた姉さん(妹?)のため
にミント?
それともメロンリキュールかな
味が気になって仕方無いし
色で言うなら私的にはブルーキュラソーは必須だし…
チョコとかも欲しい
ゴディバとか贅沢は言わないから
カルーアもデザートには欲しいし…

なやむなぁ

なんて幸せな悩みなんでしょう

ママに言われたけど

こゆがバーテンとかになったとしたら「お前の娘だな…」って言われるん
だろうなww

って

あぁそのへん自覚はあるんだ?w

ママ、アル中だもん♪
とかいうだけあります

あいやー

うん

私の母ですな
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:27 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オリーブ油いれとけ(^ω^)

わしも呑みたいのぉ
by 愁 2009/08/26 08:06  URL [ 編集 ]

No title

のー!!
あぶらっぽいカクテルwwうぃやだww

飲みにきんさい!
by 小雪 2009/08/26 09:04  URL [ 編集 ]

泊まり場所あるなら行くんやけど場所ないやん
by 愁 2009/08/26 13:02  URL [ 編集 ]

No title

(´-ω-`) ンー
ないことはない・・・かなぁ・・・
by 小雪 2009/08/27 22:11  URL [ 編集 ]

まぁ、俺の存在が迷惑なん
わかりきってるし、邪魔なだけやろぅから行かんと思う
by 愁 2009/08/27 23:40  URL [ 編集 ]

No title

ちょっとちょっと
どゆことよ
by 小雪 2009/08/28 22:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

