新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大切な人ができました

藪からスティックだね

髑髏くんとこで地雷踏みました
何でこんな時間まで起きてるの私
というのはまぁまたあとで更新しますとかって寝たりして


地雷バトンです。
タイトルは「これが恋?」または「今日別れました」または「大切な人ができました」のいづれかでお願いします(^^)



■1.現在使用中のメアドの意味は?
→そふとばんくになってもやっぱり「こゆちゃん誕生日12月7日ですよ」

■2.現在の着信音は?
→アイフォーンのデフォのストラムってやつ
 ギターっぽいの
 あとはイザナギさんがナイトオブナイツくれたから指定にした
 あとリバイアサン(笑)がファンモンの「希望の唄」
 リバイアサンなにげに気に入ってしまった

■3.待ち受け画面は?
→こないだ見た赤黒い夕焼け撮ったやつ
 イザナギさんならわかるはず

■4.短髪?長髪?
→ミディアム?

■5.背は小さい方?
→155って小さいほうなんだね
 地味にショック

■6.積極的?消極的?
→たいがい消極的

■7.髪の色は?
→まっくろ
 ちょっと久々にそめたいかも

■8.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
→こゆ、こゆちゃん、小雪

■9.眉は細い?太い?
→太いっすよどうせ両津ですよ

■10.連絡取るなら電話?メール?
→メール
 まぁ自分から全然しないんだけどねwごめんねww

■11.エロイ?普通?興味なし?
→エロイ
 ママに「そんなとこも遺伝しちゃったんだね」って言われました

■12.好みのタイプは年上?年下?同い年?
→年上
 ショタコンですから下は下で違う見方をry
 タメは友人止まりですなー

■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?
→やっぱできないんかなぁ

■14.束縛されたい?されたくない?
→そーゆープレイですか?
 じゃなくて
 まぁそこそこはね
 そこそこならね

■15.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
→好きでしょ
 友人からも恋人からも言われたい
 可愛いは素直に受け取れない
 だからほめるときは「賢い」が嬉しい

■16.あなたの勝負服は?
→結局チュニック
 好きなんだもん
 丈の長いトップスが好き

■17.煙草は?
→3月後にまた聞いて

■18.人生で一番の思い出は?
→毎日が

■19.口癖は?
→「なんかねー」とか「なんかさー」

■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?
→DOLLS/Janne Da Arc
 髑髏くんのとこで書いてあるの見て「それだああああ!」って思った

■21.それは何故?
→「私じゃダメなの?」「もう好きじゃないの?」
 「二度と逢えないの?」「何も言わないの?」
 「どこも行かないで」「一人にしないで」

■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?
→変わる事はないけど、影響されて聞いてみていいなぁと思ったらいい
 好きじゃないと思ったらやっぱ好きにはなれない

■23.結婚は何回したい?
→おい

■24.男女間の友情ってあると思う?
→あるさ
 そうだろまいふれーん!?

■25.ぐっとくる異性の仕草は?
→(´・ω・`)ショボーンて顔

■26.好きな異性の内面は?
→実は良い人、みたいな

■27.好きな異性の外見は?
→スマート
 いや痩せ型という意味でないスマートね

■28.交際、結婚相手に喧嘩は必要?
→必要さ
 つーか喧嘩しないなんてありえないでしょ

■29.財布の中身は?
→4000円くらいとレシートが大量に…
 ポケットにつっこむと溜め込むから怒られるから、財布に入れてたら…(ノ∀`)アチャー

■30.今までにしたバイトは?
→ココイチとスナックとたこ焼きやとピーと今はひゃっきん…かな?
 ピー的なのは二度としたくねえっす…
 バーで働きたいと思ってるんだがどうなんだろう


お疲れ様でした★

はい、お疲れ様

寝る!

TWのSSはまた明日!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:01 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

