新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タイトルなし

私が今痛いのも、みんなが痛い思いしたのも、竜があんな痛いことしたの
も、あの子とこうなったのも、全部全部全部私のせい
私が悪い
結局私がいなくなればいいんだ
そうすればみんな幸せ
私がいるから迷惑がかかる
私が何も気付かない振りをしていれば良かったのかもしれない
また捨てられたとしても悲しいのは私ひとりで済む
捨てられるのだって私のせいだし
私が一緒に居たがるとこうなる
周りに迷惑をかける
どうしてなの
間違っているからだね
私のすることみんな間違い
竜がいなくなるんじゃなくて私がいなくなるべきなんだ
そうすればこれまでの問題なんてなんにも起こらなかったでしょ
すごく悲しいけど、もう何がどうして悲しいのか良くわからない
あのまま刺し殺されたかった
もう自分が何を書きたいのか何を考えてるのか良くわからない
今まで全部間違えてきたけど、私がいなくなるのだけはきっと正解
いつも間違ってないって自分を信じてきてたのに
全部間違ってたんだって
知らなかった
気づけなかった
もう痛いことしないって思ってたのに
彼女の色んなこと嫌になったって言ってたから信じたのに
今度こそ目をさましてくれたんだって思ったのに
今度こそって
だけど毎日一緒にいたってだめだったんだ
少しでも離れればまた、って思ったけど、ずっと一緒にいても意味無かっ

違う違う
私のせいだから
私が全部悪いんだから
しょうがないよ
自分のせいなんだもん
ごめんなさい
みんなみんなごめんなさい
私のせいです
ちゃんといなくなるから大丈夫だよ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:57 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

迷惑をかけちゃいけないのが他人で、かけてもいいのが友人だろ
ならば迷惑かけてゴメンっていうのはおかしい。

友人にも迷惑かけられないなら、うちはどうやって生きていけばいいんだ
一人で生きていく力なんて無い

いなくなったら痛いのはすべての人だってなんで分からない

うちだって悩んで迷惑かけて生きてる

迷惑かけて、かけられているんだから、お互い様だろう

自分が迷惑かけた時だけごめんなさいなんて、偽善者にしか見えない

誰だってそんな立派な人間じゃないだろ
by ろーす 2009/09/03 17:22  URL [ 編集 ]

No title

あるある
んでコメントしても所詮

他人の意見

と、してしか見れない
そんな時期

俺もそんな時、多々あるから
分かるような気ぃするけど
最後に気づくのは

支えてくれる本間の友達が居た

ってことだけなんよね、
その後の自分の心境って

なんでこんな馬鹿げた事
考えてるの?

ってなってるのが俺

個人的な感想終了
by 雄 2009/09/03 23:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

