新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフかい?w

20090922020945
19日にゆうすけが遊びにきてくれて、日付でいうと昨日帰ってしまわれました
しょんぼりす

バー行って
プリ撮って

釣りして
ゆうすけ初なのに9匹中5匹とかね
私は1匹とかね…
全部ハゼわろす

私がガンダムバー行ってる間にふたりは裸のお突き合い…⁈
じゃなくて銭湯に行ったらしい
同性っていいね…
意外とガッチリしてたとか生々しいです
どこがって股間がガッチリしてたら問題ですけどイヤン

朝からビリヤード
ゆうすけこれも初だったらしい
しかし上達はやす
ババア見せ場なし
やっぱり竜は強い
いや私ババアじゃないから

名古屋といえばのみそかつがお昼ご飯でー

ゆうすけのお土産を探しまわりー
名古屋で限定ストラップを手に入れて

バスで絶対お腹減るから食べとこうって
ターミナル目の前だしテルミナにとりあえずあがって

「何が食べたいー?スガキヤでいいかw安いしw(冗談」
「す…が…?」

あぁっ!知らないのか‼
てことでスガキヤww
きっちりデザート食べました
でもやっぱり私には別腹がないらしい
悲しい

ターミナルでお見送り
別れ際ってなんであんなに口数増えるんでしょう
まじしょんぼり
手を振って人を送るのってなんだか久々な感じ

そして見送った後ふたりは若干迷子に
方向音痴×方向音痴=遭難
ってことにはならず(一応

帰りの車で痴話喧嘩しつつ現実に戻るのでした…はぁさみしす

次回はまたこっちが遊びに行きたいですな
海遊館?
生エイ生サメ生タッチ‼
行った頃にはイベントおわってそうだ‼






スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:09 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

スガキヤって俺がたまに行く
ジャスコにあるんだってさ・・・

知らず知らず食っていたらしい
by 愁 2009/09/23 23:52  URL [ 編集 ]

No title

それはレア店舗かもしれんぞw
by 小雪 2009/09/24 00:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

