新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リアルに泣きそう



はぁ…

うん
ガンダムバーで「そういえば作者さんらしき遺体が見つかったってニュースでやってた」って聞いてものすごいがっくりきたな

これからアニメどうなるんだろう?
明日の放送はあるのか?
今後の劇場版は?
未来のひまわり(?)フラグはちゃんと回収して欲しいけど…
今やってるバラッドってやつは普通に上映してるの?

しんちゃん好きだったな

作者さんもう50代だったんだね
私の中ではずっとあの劇場版の臼井さんだったな
無駄にイケメンww

あぁー劇場版みてぇー

ご冥福をお祈りいたします…

まだけっこう見てない映画あるんだよなぁ

クレしん劇場版で、ラストのほうでみさえとひろしがヒデとロザンナの「愛は傷つきやすく」を歌ったのって
どれだ
あのシーン大好きなんだけど
暗黒タマタマですか?
かりてこよかな…
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:19 |  ニコニコ動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

しんちゃんはウチらの時代、
昔から観てたから凄く残念。。。
漫画も途中まで持ってるし

アニメの今後は前に観たニュースにテレ朝は続けたいって書いてあった
漫画はどうなる?って記事もあったけど
やっぱ臼井さん以外の人に描いてもらいたくないね


映画、ウチも全部観てないな
多分3分ポッキリぐらいまでしか
DVD全作借りてきたくなったなぁ

バラッドは臼井さんが亡くなった影響で観客数増大してるんじゃないかな


そう「愛は傷つきやすく」歌ったのは暗黒タマタマだよ
あの映画は面白すぎて台詞覚えるぐらい観すぎたww
by いとはん 2009/09/25 00:10  URL [ 編集 ]

No title

うんうん
アニメは続いて欲しいけど、マンガはやだね

私ヤキニクロードとか見てないわ…
3分ポッキリは見たな
みさえカワユス

暗黒タマタマ
ヘンダー
オトナ帝国
が私の中で上位かもw
by 小雪 2009/09/27 18:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

