新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(地雷なし)★TWほのぼのバトン★

★TWほのぼのバトン★バトン

Q1 初めましてぇー(*´3`)ノ
A1 おはつですw
Q2 鯖名は?
A2 ガナポリー
Q3 キャラは?
A3 ミラ!
Q4 名前は?
A4 辰姫小雪
Q5 おぉー同じ鯖ならメモしとくねー(
A5 違うんだろうなー
Q6 TW始めたのはいつ?
A6 2006年のホワイトデーw最近思い出したw
Q7 TW飽きてる?ハマッてる?
A7 気分によるw
Q8 まぁ!がんばれ笑
A8 う、うん(;´∀`)
Q9 今レベるは?
A9 レベる(笑)は202だっけ?
Q10 ふぅ・・・ん・・すごぉいねー笑
A10 で、でしょう?(;´∀`)
Q11 好きな装備は?
A11 うさみみぼうしテラカワユ
Q12 好きな武器は?
A12 メギテイルファング持ちたい
Q13 う・・・うちもそれ好きだわぁー(マテ
A13 かっこいいよね!赤黒いの
Q14 クラブとか入ってる?
A14 入ってるー
Q15 ちなみに名前は?
A15 夢幻恋想だよ
Q16 まぁ・・・まぁさか!?クラマスですか?
A16 まさか!のー!!
Q17 なんというw
A17 ふへへw
Q18 まさか一人旅中とか!?
A18 いあいあいあ
Q19 今のペットは何?
A19 リブリオだに
Q20 何段階なの?
A20 4 5は好きじゃない
Q21 じゃぁ好きなペットは?
A21 ジェスターかなやっぱ 4段階目のね
Q22 今のペットの名前は?
A22 おとそたん
Q23 ふむふむ、参考にしておくよ!(何を・・・笑
A23 ヤメトケ
Q24 好きなNPCは?
A24 見た目だけならブルコのアマランタ
Q25 ふっ・・・君・・・女好きだなぁ・・・笑
A25 いうなww
Q26 染色するなら何色?
A26 200…どうしよう?
Q27 今は何色?
A27 茶と灰
Q28 好きなスキルは?
A28 カード!!
Q29 嫌いなスキルは?
A29 クレイジー…
Q30 まさか・・・覚醒してたり!?笑
A30 いあいあいあ…したい…
Q31 お気に入りの場所はどこ?
A31 特にないかな…
Q32 えっ?うちはクラルムですね笑
A32 あー私はクラルー落ち着かないww
Q33 好きなBGMは?
A33 パレンシアのFortuneMessageかやっぱりセカンドラン
Q34 TW最近いつINした?
A34 んー…?忘れたw土曜日かな?
Q35 勇者の墓行った事ある?
A35 あるある
Q36 ランキング何位だった?
A36 おぼえてないっつのw
Q37 ペアでは?
A37 だからww
Q38 へー・・・そうなんだ笑
A38 悪かったなww
Q39 TWでリア友居る?
A39 おるよ
Q40 メッセンジャーは何人?
A40 18人だったかなww
Q41 まさかぁ・・・恋愛とかしてたり・・!?
A41 なーい
Q42 TWでムカついた事は?
A42 ある…(・д・)チッ
Q43 ネクソンに言いたい事ある?
A43 アナイスマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
Q44 逆にTWで嬉しかった事は?
A44 仲良くなれたりリアルで会ったりが嬉しいね!
Q45 ふぅ・・・感情が剥き出しですよ・・・君!笑
A45 いやん(*´ェ`*)
Q46 有料アイテム買った事ある?
A46 「買ってもらった」ことなら
Q47 ほしいのある?
A47 ないよー
Q48 箱買ってゴミしか出なかった経験は?笑
A48 だからwないww
Q49 レアドロ最近いいの出た?
A49 れんきんかな…はは
Q50 なんというw
A50 なんだよwwwうるさいなww
Q51 今さらだけど、好きなキャラは?
A51 ミラ!
Q52 使いやすい自分に合ってる!!てキャラは?
A52 もちろんミラ!
Q53 逆にこのキャラはちょっと・・・てキャラは?
A53 ボリスとか
Q54 そのキャラかぁー・・・分かるよ分かる笑
A54 だよねw
Q55 TWの用語で分からない言葉ある?
A55 んー多分ないかも
Q56 TWの中で好きなボスは?
A56 しっぽさん
Q57 ちなみに好きなモンスターは?
A57 うーん…ピケル
Q58 そろそろこのバトン飽きてきた?笑
A58 そ、そんなことないよー
Q59 そういわず・・・もう少しつきあってくれw
A59 あ、はい(;´∀`)
Q60 TWに関してのブログやってる?
A60 これ一応そうだったはずww
Q61 足跡残してくれれば見に行くよ!
A61 い、いいよはずかしいよ
Q62 マキシのツンデレどう思う?
A62 ないなー
Q63 結構ss撮る?
A63 あんまりかなw普段忘れてる
Q64 今称号何?
A64 エクソシスト いつの間についてたのかな
Q65 クラブでの呼称はなに?
A65 トランペット 由来は…ゲフンゲフン
Q66 称号て色々あるよね・・・うん笑
A66 いうな
Q67 結構キャラの誕生日とか気にしてる?
A67 ミラが自分と近かったような?
Q68 えっ・・・そうなんだぁ・・・笑
A68 あ、いらない豆知識だよね、そうだよね
Q69 センセー、もう疲れましたorz
A69 それはこっちのせりふだ!!
Q70 これ誰かに回してくれる?
A70 え
Q71 今嫌だって内心思っただろ!?笑
A71 い、いやいや…
Q72 じゃぁみんなに向かって一言どうぞ★
A72 覚醒目指してがんばりまーす(棒読み
Q73 うちにも一言★
A73 るっせ
Q74 長いバトンお疲れ様ですた笑
A74 おつっしたー
Q75 ではぁノシノシ
A75 ノシシ
普通すぎたわ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:45 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

虎んペットだっ!(ぁ
これをみて小雪sがますます
好きになりましt・・・

(*´д`*)ハァハァ

ふひw
by ほーこ 2009/10/01 06:46  URL [ 編集 ]

No title

い、いやんw
by 小雪 2009/10/02 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

