新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鬱い

イラっとしたくない人はブラウザのバックボタンを押すのを推奨
私の愚痴を下手に聞いてイライラさせたくないです

でもそろそろ我慢の限界だから、悪いけど書く



小雪が男とメールしなかったら俺も他の女とメールしないよ

だって!
何それ?

私がアニメやゲームや熱帯魚に関して意見をやりとりするメールがだめだったから?
自分の「今から会えない?」「もうどうでもいいし(早く死ねよ小雪)」っていう浮気メールは仕方ないのか?

次何かあったときのために反撃したいから男性からのメールは返信してません
でも間違ってるよなこんなの…
一切異性と交流せずに生きていけるとでも思ってるのかな
そもそも自分に後ろめたい気持ちがあるから、私をそんなふうに疑うんだろ
つうか!
浮気したやつに疑われる筋合いないだろ‼

奴は浮気しときながらなんであんなふてぶてしいんだろうか?
今回誰にも言わなかったけどまた会ってたんだよ?
ふざけんなですね
悪いことしときながらあんな偉そうな態度、私はとてもとれません…
図太すぎる神経がうらやましい…
あーもーむかつく…
呪うぞ
はい、世にも奇妙な物語見てましたが何か

ったくなぁ、あいつ自分を正当化しすぎなんだよ
そうだろ、浮気したくせに
浮気したやつが一番悪いに決まってんだろ…頭おかしいんじゃないか
まぁおかしいのは昔から知ってたけど
いい加減にしてくれないと私までおかしくなりそう
キレて刺したりするけどよろしいですか?

私も浮気してみようかな
何度も何度も繰り返したりしてみたら、どんな気持ちなのかわかってくれるのかね
なんて
ばかばかしい…

浮気って何が楽しいんだろうね
みんなに白い目で見られてるのがわからないのかな
私ならそんな視線には耐えられない
今でさえ正直瀕死だよ?
あれ?あの人あの子の彼氏じゃなかったっけ?つい最近一緒にいるのみたけどな?
それに一緒にいる子って、子供ができて結婚してこのまちから離れたんじゃなかったっけ?
そんな目で見られるのってどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
私はすごく恥ずかしい
一体アイツといるとき誰に会ったんだろうって思うだけで恥ずかしい

もうこんな日記書きたくなかったんですけど
心底がっかりです

これだけは覚えておいて欲しいんだけど
あいつがもてるんじゃなくて、たまたま周りの女が簡単にまた開く尻軽だったってだけなんだよ
わかっているのかな?

私も然り…ははっ

私は危機感がなさすぎて簡単に処女をとられたし、15で中絶するほど頭悪いし、あの女は離婚早々に友達の彼氏とやったんだよ

常識じゃ考えられないでしょ
頭おかしいものどうし集まるのかね

二人の仲を引き裂きたくないとかいいつつ会う偽善者なアイツ
メアドも変えたし小雪ににしか教えてないから信じて
次何かあったら殺して
そういって自分からアイツに会いたいってメールした竜
そんな男を捨てられないどうしても離れられないどうしようもない馬鹿な私

もういやだ
きっとまた繰り返すんでしょ?
どうして毎日こんな気持ちで過ごさなきゃいけないんだろう

どうするべきかなんてわかってるよ
でもそれができるくらいならこんなに辛くないはずなんだ

もうやだもうやだ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:09 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

刺されると痛そうやからやめて??
刺したとこに食い込んで抜くときにぴゅーっと赤い噴水(´・ω・`)

想像するだけでも痛い…
せめて噴水の出にくい箇所に……w



ぶーんぶーん
けーわい、な、ゆーちゃんでした(´・ε・`)
by ゆーすけ 2009/10/06 08:02  URL [ 編集 ]

No title

あたしも自重せずにコメ書いちゃぅもんねーv
なんも知らなぃただのばかで能天気なあたしだけど、
これだけゎ言えるょ!
あたしはネットだけの繋がりかもしれなぃけど、
ネットで繋がってるだけかもしれなぃけど、小雪sのそばにいるょっ!小雪sのそばにいたぃょっ!
小雪sがいやっていってもあたしは小雪sの味方さぁぁぁ!
by ほーこ 2009/10/06 13:28  URL [ 編集 ]

No title

>>ゆーちゃん←
んー
そうだなー
ぴゅーぴゅーしちゃったらあまり苦しまずに死なせちゃうから、出血の少ないとこをなるべく狙いたいね
太ももの真ん中とか?
ぐりぐり


>>ほーちゃん
ありがとよぅ…
たくさんの味方がいて私は幸せだよ
LANケーブルと光ファイバーで繋がった友情だってありよね!
by 小雪 2009/10/06 19:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

