新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

また鬱日記とかね…

また鬱日記です
やんなっちゃうねえ
注意事項は前回同様なので

いきますよー


ほんとタイムリーなんだけど、ママに
20になるまでに竜と別れなかったらうちから出てってもらう
と言われた

わけわからん…
あ、いやいや
わかるよ?
私だってこのままじゃだめだって昨日書いたばっかだよ
にしても…
親の横暴…
まあ20つったら自立しなきゃいけないんだから当然だろうけど…
でも私や弟がママの彼氏を嫌がったときはどうあっても聞かなかったってのに…
家の主に居候のような娘と中二男子がたてついたってしょうがないんだけどさ

はぁ…

竜から返事も来ないし、もうそろそろ潮時かな
辛いな
うつだしのうかな

どっかの性悪女がチャーンスとか思うかもしれないけどそれだけはさせない
刺し違えてでも駆逐してやる
俺がガンダムだ

なんか違う話になってきたなあ…?

なんでこうなっちゃったのかな
私のせいだよね
わかってるわかってるよ

とりあえず一番の悩みはバイトが見つかんないことかな
働いたら負けとか言ったのはどこの嘘つきだよ
元ネタ知ってるけどさあ…

あぁもう!
自分でボケて自分でつっこむの寂しすぎるよ‼

別れようって言ったさ
一応ね
それが竜にとって一番楽な道だし
アイツとまた付き合おうが結局私がどうこう出来る問題じゃないんだし
でもじゃあ別れようってならなかったのが唯一の救いかな…
しかしそしたら何か解決策を打ち出さなきゃいけないんだ
がんばります…
っても返事なくなったが…
どうすりゃいいだ

誰かに相談…したいわ
でも全部事情知ってて、かつ第三者的な共通の友人は男性っていうね…
テンダーとしては理想的なんだが…男性…
相談しようにも出来ない…
まぁこれは軽く私の意地みたいなもんだから
でも多分心配してるよね
悪いね…
私たちってほんと馬鹿でしょ?


関係ないけど
ヤマトさんが一匹落ちました…
多分グラミーにいじめられたんだと思う
めっちゃロックオンされてたからね…
うちの水槽にエビいれるって事はやっぱり生餌与えるようなもんらしい…

パンダはいまんとこ元気!
むしろ他の奴らよりよっぽど動じない
カコヨス
元々臆病ではないのかしら
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:47 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

心配だったが聞きたいこと聞けたのでよしとします(´・ω・`)
ヤマトさんのご冥福をお祈りさせていただきます・・・
また余裕できたら連絡ちょーらいねぇ
by イザナギ 2009/10/06 22:28  URL [ 編集 ]

No title

ちゃーんす( ´ー`)
小雪sはいただいt
(´・ェ・`)
いただきたぃのは山々なんだけど
我慢するょっ!
あたしでよければなんでも相談乗るょっ!
腐っても女子だからっ!orz
by ほーこ 2009/10/07 05:39  URL [ 編集 ]

No title

どもです><ノ
こないだは暗い日記にコメありがとねw凄く温かくて元気出たよっ!

自分がどうこう言える事じゃないし、事情知らないから相談に乗ってもたぶんロクな返しは出来ないさね(´・ω・`)
んでも、TWにINしてくれれば、また深夜のテンションで一緒に馬鹿騒ぎが出来るw
辛い時でも笑えば何でも乗りきれるっ!これでかつる!ってわしゃ信じてるさね(´∀`)

そんな小雪sをいつでもまっているずうぃーばーw
by コネルト 2009/10/07 05:53  URL [ 編集 ]

No title

>>イザナギ
うむ、悪いっすね…
ヤマトさんごめんよ…


>>ほーちゃん
あれぇー!?
チャーンス言った人が予想と違ったー!w
ありがとうねえ
多分私は大丈夫っさ!でもなんかあったら相談のってーw


>>コネs
いやいやお互いさまさー
こちらこそありがとね!

くそっw
今日は停電が怖くてPCの電源いれらんね!
inしてぇー!るずうぃーばー!w
by 小雪 2009/10/07 19:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

