新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活?TW

今日は珍しく朝早く起きて、TWやった(正直学校なの忘れてた

最初はクリスマスイベのアイテム150個くらい集めて、クラブから抜けて、疲れて放置しようと思ったらお兄ちゃんから1:1きて、念願のCP11最後の謎解きへ・・・行ったんだけど・・・ばぐってダメだった・・・_| ̄|○ il||liエルsごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

んで落ちようかなーと思ってる頃に久々にあくあに会ったりクラブ勧誘されたりして

20061208234930.jpg

TWCI_2006_12_8_17_6_35.jpg

最終的にこんな感じ

久々に前みたいに普通におしゃべり、楽しかったなぁ
TW本格的に復活しようかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:52 |  TW |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

by 夢鯨乖離(etc.) 2006/12/09 10:08  URL [ 編集 ]

せめてアクシズに帰ってそのまま死んでくれww
by 小雪 2006/12/09 12:20  URL [ 編集 ]

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪オカエリ~

たまにTWやるのはいいよね^^。毎日頑張っちゃうと、飽きちゃうけど・・・。

懐かしい仲間も一緒にいて楽しいSSだなぁ・・・。
私もやりたいわねぇ"(ノ_・、)" 
by かぼちゃ 2006/12/09 12:20  URL [ 編集 ]

そかそかよかったよかったw
おじさんはジーット影から見守ってますわ
by Q 2006/12/09 13:37  URL [ 編集 ]

あぁ~かぼちゃは忙しいんだったっけ・・・(´・ω・)また一緒にプレイできるといいねw

っておじさん!影からって何よ!
by 小雪 2006/12/09 19:23  URL [ 編集 ]

あはは^^;そうそう・・・。

年末には、顔あわせたいなぁil||li (つω-`*)il||li
って・・・おじさん・・・。
by かぼちゃ 2006/12/09 23:41  URL [ 編集 ]

ネトゲはじめて初の年越しだなぁ~やっぱ正月にはみんな「あけおめー」いうんかなw
by 小雪 2006/12/09 23:56  URL [ 編集 ]

復活?なのかな?ww
とにかくおかえり~


ほm正月ですか・・・

INできねぇyoΣ(・ω・;
by ぱたぱた 2006/12/10 14:59  URL [ 編集 ]

ただいま~w
これから巻き返しをはかるおw
んで今まで憧れていた「クラブ放浪」しようと思うw
きっと飽きてエスボリに帰ると思うけどw
by 小雪 2006/12/11 14:04  URL [ 編集 ]

クラブ放浪~。
なにか学んだり掴めるといいね^^
エスボリは小雪にとって「帰る場所」だね^^

あけおめ言うと思うよ~ってかカウントダウンをネトゲでする人何人いるんだろう。
by かぼちゃ 2006/12/11 14:44  URL [ 編集 ]

今年もリアルでカウントダウンしたいんだけど無理くさいから、私らもネットカウントダウンになるのかなぁ
by 小雪 2006/12/11 21:13  URL [ 編集 ]

帰ってきて~みんな~(ぁスマソ
エスボリだれも来ないぉ(時間が悪いのカナ?

ネットカウントダウンかぁ・・・
ボクはリアルでトモダチと過ごしますk(TωT*
by ぱたぱた 2006/12/13 21:42  URL [ 編集 ]

まぁ放浪もすぐ飽きると思うおw(ぁ
by 小雪 2006/12/14 10:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

