新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

・・・人生おわった

終わった






ほんとに終わった














妊娠した・・・






何回後悔すれば気が済むんだろうね、私って














もう死ぬわ






ごめんねみんな、いままでありがと





















って、もう今更引っかかる人いないよね?


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは子供出来ましたor妊娠しました

***************

1.短髪?長髪?

長いか短いかといわれれば長いかなぁ?でもロングってほどでもないw
のばすぞーw

2.背は、小さい?大きい?

155せんちでつ
まぁ普通じゃない?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

んー相手によるなぁ
人によってはひっぱっていきたいし、人によってはべったべたw

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

これも人によりけりw
実は基本恥ずかしがりやww
ネトゲとかやれない性格w・・・・だったはずなんだけど・・・?

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

でっら似合わんのだけど、楽譜読むときだけめがーね
こんたくとほしいい
からこんんn
  
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

基本ローテンションですwまぁそのときによるかなぁ~?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地いきたいなぁ・・・

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートっぽいクセ毛だねぇ(何
美容院行くとかわってるといわれます
  
9.優しい?近づき難い?

クラス替えしたあと必ず「恐そう」とひそかに言われる
仲良くなってからみんなにびっくりされる
  
10.天使?悪魔?

今更何いってんの?あ?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

今更なにいtt

12.髪の色は、茶髪?黒髪?

黒染めしたんだけどもう落ちてきたっぽいね
なのでかすかに茶色
  
13.香水は、つけてる?つけてない?

友達にもらったんだけどつかってないやw
  
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタキーってことで(ぇ  

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

辰巳は私のこと「こゆちゃん」っていうな
あくあとかさらとかもだね
あとはこゆかこゆきかこゆさん
小雪っていう人少ないです

16.性格は、真面目?バカ?

まぁその事柄による
仕事は真面目にやるけど、お客さんがひいたら店長とエロイはなしバッカしてます

17.不器用?几帳面?

ギターひけっから器用なのか?
不器用っつかどんくさいかんなぁ・・・

18.眉は細い?太い?

太いよ?つながってますよ?そりまくってかみそり負けしまくりですよ?
小学校のころ、近所の中学生に「両津」といわれいじめられていたのだが、去年かおととしにそのいじめっこが辰巳だったというのが判明
風呂に沈めてやろうかと思った  

19.連絡をとるなら電話?メール?

メールメール
辰巳はラブ定額なので電話

だってケータイ料金8000円でキレられんだぜ?
  
20.エロぃ?普通?興味なし?

いまさr

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

自分ではなかなかわかんないんだよね・・・
体重計壊れたから心配です
  
22.子供っぽい人?大人っぽい人?

まぁ高校生には見えないらしいよ
・・・フッ
  
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

タメも年下もお断りです
どれだけ切羽詰ってもお断りです 

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

・・・辰巳さぁ
たんじょうびばれんたいんなんですけどいじめですかこれは

チーズケーキ焼けとかバカヤロ
むずかしんだぞオイ
誕生日には入墨と思ったんだけど、別れたとき痛いよね(ぁ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

経験ないからどうにもねぇ・・・
まぁ相手によるよ
男は浮気する生き物だしぃー・・・
  
26.束縛はされたい?されたくない?

必要最低限の、むねきゅんな束縛はほしいけど・・・いきすぎはいやだ・・・
ちなみに昔の辰巳はすごかったよ
いまは・・・うーん・・・
私に興味がなくなったのかな

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

普段ならマックとかでいいんだけど、たまには美味しいもの食べたいよね
そういう贅沢はしたいです

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

えええ?
むずかしいよ・・・王子を守るナイト系で・・・(何
マユキちゃん大好きよーw
ナイト様がまもってあげるわ~ww(チネ
  
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱお世辞でいいから「可愛い」でしょwwありえんけどwww
「私可愛くないし」っていうとT氏は怒るけど(「なんでそんなこというの!?」と)可愛いとはいってくれない
どゆことや






うぃ~つかれたー
ながいわこれw
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:02 |  バトン |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょっと・・・びびった(ぁ
by Q 2007/01/28 14:20  URL [ 編集 ]

すごいびびったぁ・・・w
by ルシッド 2007/01/28 14:34  URL [ 編集 ]

わははw
ひっかかった人いてよかったw(ぁ

んじゃ君らは「女の子妊娠させてしまった」てかくのだww
by 小雪 2007/01/28 20:21  URL [ 編集 ]

あ、その数少ない「小雪」と呼んでる奴ですw


26.束縛はされたい?されたくない?
空気みたいな存在が一番居心地がいいといいますが?
どうなんでしょ?(束縛しすぎはいやだよ~)
by かぼちゃ 2007/01/28 23:38  URL [ 編集 ]

く・・・ちゃんとつけてるわ(うわなにするやめっ
by Q 2007/01/29 00:17  URL [ 編集 ]

もしかしてうちから感染?
by ろーす 2007/01/29 03:09  URL [ 編集 ]

確かに小雪と呼んでると言ってとっさに浮かんだのはかぼちゃだったなぁw「空気のような・・・」も結構さみしいぞ?wマンネリマンネリw

つかきゅうたそ童貞卒業したの?!おめでとん~w
焼肉でも行くか~^w^もちろんそっちのおごりでさ

ってもともとろーすのとこにあったバトンなの?私はあくあんとこから拾ってきたけどな
あくあ妊娠かよ!!?ってでらびびったしww
by 小雪 2007/01/29 14:56  URL [ 編集 ]

ぇ・・・認めはせんぞっ!!(マテ

まぁ、リアルに食いにいくかwww(ぁ
by Q 2007/01/31 01:00  URL [ 編集 ]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし今月金ナイッス
by 小雪 2007/02/01 19:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

