新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なっちゃんからバトン

昨日TW復帰したらなっちゃんから「うちのバトンやってー!」といわれたのでさっそく(。・x・)ゝ













「小雪の説明書」



●本製品は

高温多湿なところに保管しないでください。カビが生えます、心にも生えます
だからといって寒すぎるところにも置かないでください。凍りつきます。心も凍りつきます(わかったから

大人の手の届くところに置かないでください
あなたの手の届くところに置いてください
ウサギは寂しいと死んじゃうんです(ぇ

●対象年齢

本気の場合本製品よりひとつ年上以上
年下は愛玩します

●適切動作環境

インターネットに接続されたパソコン
マニアックなネタ・会話
推奨・大人な考えが出来る・誠実な人スペック推奨
対応・なんでもです。とりあえず

●不適切動作環境

腐女子・腐女子対応品(BL、テニプリ等
厨房
消防
池沼


【操作方法】

●話す

「アッヒャッヒャ」が口癖(ぇ
テンションが高いときと低いときはそちらで見極めてください
下ネタ主流なのでアンチ下の方はご了承ください

●誘う

ほいほいついてゆきます
なるべく名古屋まででお願いします
なんせ学生なもんで
でも本当に会いたい人にはこちらから出向きます
金・土・日はギター・バイトがあるのでだめです

●笑わせる

笑わせるのは簡単です
何でも笑います
すぐ笑います
ネトゲ中に爆笑させるのはおやめください
母の冷たい視線が痛いです

●泣かせる

これもまた容易いです
昨日は2回泣きました
最近感動のエピソード等にも対応するようになってきました
痛くて泣くのはいやです
悲しくて泣くのも嫌です
人前では泣かないけど本当はものすごく泣き虫なんです

●怒る

普通に喋っていても「なんでお前いつも起こってんの?」といわれるほどです
注意してください
怒ると手がつけられません
なだめ役は昔からQなので、本製品が怒りだしてどうしようもないときはサービスセンターQにお問い合わせください
マジギレはしません
まだしたことはありません

●褒める

本製品はほめてのばしてください
ほめられるとその人が大好きになります
当たり前な事ではほめないでください
怒ります

●謝らせる

諦めてください
あやまりません
本当に自分が悪かったと思わない限り絶対あやまりません

●挑戦する

意外にチャレンジ精神旺盛です
当たって砕けろ意識が強いです
挑戦してきたら受けて立ちます

●倒す

チャレンジ精神旺盛のクセに恐がりです
なんでもいいです
世間一般で恐がられているものに弱いです
おばけなんかもう無理です


●だます

簡単に騙せ・・・ませんよフフリ
たいていの嘘は見破るけど、あえてそこで何も言わない本製品なのです

●味方にする

いつでも本製品はあなたの見方です
意外と正義感たっぷりです
愛と勇気だけが友達さ

●服従させる

無理です
かえって服従させられます(マテ

冗談です
軽くMです
Sのかたには容易いようです


【メンテナンス・故障かなと思ったら】

買い換えてください(マテ


●エネルギー

ピザポテト

●ケアの仕方

満足するまでお絵かきをさせてください
PCで遊ばせるのも効果があります
あとは起きるまで寝かせてください
鬱なときは2日ほど起きないので注意してください

●故障している例

すでに故障している可能性があります
サービスセンターにお問い合わせください

●修理の仕方

修理不可な場合が多いです
足りないパーツはきっとT氏なので、その場合の修理は出来ません
直らなかった場合は買い換えてください


【保障制度】

ガンダムやアニメなどマニアックな会話が保障されています(そうじゃないって?
本製品を故障・紛失した場合、他の女の子を紹介する等のアフターサービスは行っておりませんのでご了承ください


【知りたい製品】

フフリ
・われらがサブマス
・えとC
・よっしぃ

ってかんじかしらw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:40 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

