新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さて、お約束どおり

後悔テスト・・・ごば
公開テスト@ヨシュアの報告をば まず新ランチャー
20070211002620.jpg
中途半端に切れてるのはうちのPCがポンコツだからです

まぁまぁ・・・気にせずにすたと

20070211002751.jpg
いいねぇヨシュアーいいよいいよー^w^

20070211002847.jpg
新鯖なのかな?たぶんテスト用鯖だと思われ

キャラ作成画面
20070211002941.jpg
いやびっくらした
こんなにかこいいとは・・・w
いきなり画をグレードアップさせるなら、イベント中のルシの狂ったデッサンをどうにかして欲しいものですね(ぁ

んでプロローグ
TWCI_2007_2_10_1_23_38.jpg
EP2のサブタイトルらしす
↑は2つの画像合成してるので、実際は真ん中の文字が出てから右下の字が出ます

そしてしょっぱなから
TWCI_2007_2_10_1_23_50.jpg
ベンヤ登場

そしてはやくもネタバレ発生
TWCI_2007_2_10_1_24_19.jpg
エルティボにいたこいつはどうやらヨシュアだったらしい
なんか話が難しいし、この先大丈夫なのだろうか

TWCI_2007_2_10_1_26_7.jpg
おなじみの馬鹿共の登場でひとあんしん

TWCI_2007_2_10_1_26_17.jpg
でたあああ
こいつ話長いから嫌いなんだよね
ナルビク学校の校長とか名乗り出し始めたし・・・なんなんだ

どうやらチュートリアル進行役はこいつらしい

TWCI_2007_2_10_1_26_51.jpg


チュートリアルマップに移動

TWCI_2007_2_10_1_27_26.jpg

ヨシュアばっか!!wなんかまざってるけど
んでまぁ最初はおきまりの歩き方、走りかた、座り方、戦い方のレッスン
それをだーっとよみとばすと、狩りの先生に話を聞いてこいとのこと
っておいまじかよ先生ってぶでんぬのおやじかよ
しかもナルビクにいるMOB倒してイチゴシロップとキウイシロップ30個ずつ集めろとか・・・鬼・・・

TWCI_2007_2_10_1_32_10.jpg
戦えヨシュア
(実は、スタイルを準魔法系にしたんだけど、INTの基本技がどれかわからなかったから斬り基本で戦ってたりする。杖なのに

これが完了するとチュートリアル武器がもらえる
TWCI_2007_2_10_1_53_16.jpg
チュートリアルが終わってはじめて実感するのだが、この武器は本当にありがたい
制限もないしこれで実はかなり強いのだ
チュートリアルをプレイするのをおすすめする。まじで

んでそのあと、謎解きクエストみたいなのやって防具がもらえる
TWCI_2007_2_10_1_58_49.jpg
いやほんとうにありがとう

その後、クラブに入れ又はクラブを作れとかロングソードにほざかれる
まぁ大丈夫、この人数だし「クラブ入れてくださーい!」ってオープンで叫べば絶対誰か返事してくれるから

その次は、チームくんでケルベロスを倒しに行けと言われた
大丈夫これも叫べばすぐチーム招待くるから

TWCI_2007_2_10_2_28_47.jpg
大パーティは楽しい

そして無事クリア
ケロは余裕だよ
CPなんかとは違って雑魚だから

んでチュートリアル会場に戻って、ほおひげだったかロングソードだったかに話しかけて終了と同時にプロローグに戻る

TWCI_2007_2_10_2_39_41.jpg
ヨシュアのバストアップ大量げとおおおおお!!!かっこうぃいいいいいいい!!!

そいでなんかロングソードが「あなたがこの舞台に立つのをみんなが待っていました」とかいってちょっと吹いた
この運命を受け入れる覚悟が出来たら「ハーレクインマスク」をアイテムショップで0ポイントで購入して、使用しろと
まぁ多分チャプターがはじまるって事なんだろうなとおもいつつ

TWCI_2007_2_10_2_43_7.jpg

「ねぇねぇ、ハーレクインマスク買ってみたんだけどさ、どうしよう?もうつかっちゃって大丈夫なのかな?」
「まあものはためしってことでw」
「わかったーw」
ポチッ

TWCI_2007_2_10_2_47_47.jpg
ほんとにはじまりやがった
しかもなにこれ?マスクキモッ

TWCI_2007_2_10_2_48_25.jpg
(・∀・)!?

TWCI_2007_2_10_2_48_49.jpg
あぁあれですか?禁忌の錬金術を使ってお母さんを蘇らせようとした、みたいなことですか?
やめてよガナポにへんな因縁つけるのは
増殖厨がいっぱいいるって言ってるようなもんじゃん

とかナントカ言ってるうちに
TWCI_2007_2_10_2_50_10.jpg
CPゼロ開始

でもめんどくさいから狩場に出る(ぁ

私はヨシュアの「変化型」を選択したんだけど、これは武器をエンチャント・・・つまりまぁ魔法剣っていうのかな?武器に、属性をのりうつらせて(?)強化することが出来るスキルが使えるスタイル
INTとMR特化みたいなんだけど、MRを何に使うのかさっぱりわからないので私はINTを上げています

あとは、「強化型」「放出型」ってのがあるんだけど、強化はいわば元来の物理攻撃タイプだな。おすすめは突き。多分。放出はINT特化。まぁ男テチってことかな。まだプレイしてないからわかんないんだけどさ

まぁいいかこんなのは・・・それよりSSで見たいだろうからはりやす

TWCI_2007_2_10_3_4_48.jpg
これがヨシュアのINT基本攻撃
デスクロー・・・だったかなぁ?名前のわりに可愛い

TWCI_2007_2_10_3_20_7.jpg
んで一番早くのころから使える魔法攻撃系スキル。名前忘れた(ぁ

TWCI_2007_2_10_3_40_10.jpg
祝1にてスペルブックをどろぽ。これも装備品で、INT+1だそうな

まぁここでねますた

あ、ID丸見えだ
まぁいっか^w^このテストデータはEP2公式スタートしたら消されるみたいだからね


いやぁしかし・・・コンボが使えないってこんなに辛い事だったんだね・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:18 |  TW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お~なかなか、強そうでかっこいいですな~

・・・しかし、ヨシュア導入されたら、一気にヨシュアだらけになりそうですな^^;
by ヨシヒコ 2007/02/11 02:48  URL [ 編集 ]

できるだけネタバレみたくないので軽く画像だけ見といた
by ろーす 2007/02/11 12:22  URL [ 編集 ]

ヨシュアいいよヨシュア!!
28日導入だったかな?
by 小雪 2007/02/15 10:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

