新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆとり実感

友達が家に遊びにきてもほったらかしでTWする弟のせいで一時間以上PCの脇に立ちっ放しだった友達は貧血で倒れるが弟は冗談半分で笑うだけ
駆け寄り座らせ荷物をおろさせる私…あれー?これ私の仕事か?
こわいよ!ゆとりこわいよ!私も中学からそうだったけど!(ぁ
弟の代から完全週休2日制になったんだよな
姉の私から見てもあいつは頭がおかしいとしか思えない
そんな弟を甘やかし放題な母
もーやだこんな家
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:47 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/05/11 21:03   [ 編集 ]

うんうん、わかるわ
ただ私も偉そうな事言える立場じゃないんだよなぁ
注意したら小ばかにしたようにクスクス笑ってました

もう(゚⊿゚)シラネ
by 小雪 2007/05/11 21:45  URL [ 編集 ]

ゆとりとか以前に、それは人道教育がなってないだけだと思うが…。
様は、小学校の道徳の授業をどれだけサボったかどうか、ってこった。
by 夢鯨乖離 2007/05/12 01:17  URL [ 編集 ]

ゆとりは性格とかには関係ないとは思うけど。
まぁうちゆとり教育経験者だし。

てゆかその友達から見たらこゆやさしくて綺麗でしっかり者なおねーさまだわ
by ろーす 2007/05/12 01:35  URL [ 編集 ]

まずゆとり教育になってからうちの地元校では道徳が最初に時間減ってんだよ
だからそーいうことだろ?

↑二人ともタメだからわかるけどさ
一応中学3年間はゆとり教育だったわけじゃん?
私の弟は義務教育丸々だからねぇ
段違いに頭おかしい
今となっては大人たちがネットに子供が触れるの反対すんのすげーわかる

一応母には言ったけど、はぁどうなることやら

つか6個↓(小6)にほれられてもうれしくね('A`)

んーなんか文章おかしいな
伝わればいいのだけど
by 小雪 2007/05/12 03:08  URL [ 編集 ]

っつーか、道徳の時間何て二週間にいっぺんいれりゃ、十分道徳とか判ると思うが…。
人間と触れ合うことによって、本来の人間との営みを知り、社会を知り、道徳を知る、常識を知る。
俺は基本道徳全部寝てて、そーゆーよーな対人的なモノから学んだんだけどなぁ。

まぁ、俺は教育理論何かなのれるよーなガキじゃねーけどなzz
どっぷり義務教育がおかしいんじゃない。
現状の地点に甘んじて、驕る濃ゆの弟が可笑しいのかもなぁ。

しかし、
>>ろーす氏
よ。濃ゆは根っからのヤンさんだから、優しい何てこれっぽっちも思われないだろう、うん。
俺ふつーに怖かったっ!
by 夢鯨乖離 2007/05/12 14:54  URL [ 編集 ]

>人間と触れ合うことによって

ネトゲやらせちゃだめだわね・・・

まあああああああ?どうせえええええ?
やんきいいいい?おたきいいいいい?ですしいいいいいいいいいい?
by 小雪 2007/05/12 20:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

