新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結局ゲーセンだけどさ

おとといゲーセンで冬ソナ打ってみたら3回転くらいで大当たり~時短で確変連チャン~大当たりのループで大当たり5回の確変7回で、竜の北斗あわせてメダルがカップ2杯に!ウマー!
そのあとメダルゲームでほとんどすってやることなくなったからメカスロで消費しようとぶっこんだら300枚ぐらいずつ増えて、そろそろ飽きたなーと思ったら竜の台がやたら光ってるし何だろうと思ったら・・・JACKPOT?
「あ~ジャックポットだってー」
「うぇ?w1800枚だよやったぜw」
・・・
「ちょまww1800x3ってかいてあrくぁwせdftgふじこlpwwwwww」
「ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!」






そして調子に乗って昨日も行って、エヴァが一回も回ってなかったから打ってみたら40回転でキタ――(゚∀゚)――!!
確変大当たり7連チャンの大当たり2回でカップ一杯分に

んでまたメカスロ打ったらまた300枚ずつくらい何度か増えて・・・と思ったらうまいのきたぁぁ!2000枚ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
合計2500↑増えたけどその後300枚くらいすりましたとさ







んで今日はさすがに飽きたからいきたくねーて言ってたら別の友達と竜いきやがんの( ゚Д゚)<氏ねwww
んで結局増えはしなかったとwwwざまぁwwwww



現金交換できたらどんなにいいだろうか・・・
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:45 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。