新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怖いもの見たさってヤツ?

今mp3聞いててふと思い出した。私よりもお兄ちゃんよりも聖少女領域を歌うのが上手い竜が憎い。他の歌うと音痴なのに(ぁ

お風呂に1cmくらいの黒いものがうぞうぞしてて、あぁまた蜘蛛だなぁやだなぁと思ってたらカマキリの赤ちゃんでした。こういうのは許せる。赤ちゃん蜘蛛なら許せるんだけど何でうちは手のひら大以上のがしょっちゅう出るのかなってーと裏が竹藪だからなんだろうな
こないだ網戸に張り付いてたから窓閉めてとじ込めたらその晩幽霊さんとおぼしきものに窓ガラスを爪でガタガタとか手のひらでぺたぺたやられました。死ぬかと思った。蜘蛛の恨みか?
パニクってるときに意識的に目を閉じ続けるのって意外と難しい。ホラーの主人公の気持ちがわかったわ。何でかだんだん見たくもなってきたし。
いやーもういろんな意味で家出したい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:10 |  ケータイ日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

3人でカラオケいってきたんだ~(*´艸`)

いいねー、私も久々にカラオケいきたいわぁ~♪
by かぼちゃ 2007/06/22 01:05  URL [ 編集 ]

オレも行きてー(´・ω・`)


いやぁ授業ヒマ
by ぱたぱた 2007/06/22 12:54  URL [ 編集 ]

きっと河童だよ。
竹薮だから。
by ろーす 2007/06/22 18:56  URL [ 編集 ]

カラオケオフしたいなぁww
最近の歌とか全然わからんけどw
オールアニソンになる危険大

チャクラナッコォーくれたら許してやるよ
by 小雪 2007/06/22 22:29  URL [ 編集 ]

カラオケオフ(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!

夏休みとか?
今度こそやってみるとかw
by かぼちゃ 2007/06/23 23:47  URL [ 編集 ]

幽霊といえば。
一生に3回みたら狂死するとかいう絵をPSPの壁紙にしたのだが、まだ死なない俺はFU☆JI☆MIって奴か?
by えとしぃ 2007/06/24 00:37  URL [ 編集 ]

オフしよう!絶対!!
音痴なのばれちゃうじゃん!って怒られた
ばれちゃうではなくてばれちゃってるんだけどね(ぁ

つかそれどんな絵ww怖いの?見たいみたいwwww
by 小雪 2007/06/24 19:22  URL [ 編集 ]

オフ絶対いかね…。
まぁ、気が向いたら携帯で送ってやる。
by 夢鯨乖離 2007/06/25 00:13  URL [ 編集 ]

ぶww
それはオフライン?w
by 小雪 2007/06/25 14:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

