新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばとーん

以下見たら強制バトンです

あーぁ 〓名前は?
小雪 「辰姫」は肩書きみたいなもんですから

〓年齢は?
16・・・そろそろ17

〓あだ名は?
こゆ・こゆちゃん・姐さん・姉さん・お姉様・女王様・・・ナニコレ

〓趣味は?
TW・ギターくらいかな~?

〓特技は?
特技とか・・・ネーヨ!w

〓座右の銘は
ネーヨ・・・あ、あれだあれ・・・ねーわ

〓性格は?
素がきれてるー・・・らしい・・・キレテナイッスヨ(ぁ

〓一番欲しいものは?
金金金金ー!!あとほんの少しの自由を

〓宝物は?
たーっちゃーん!!(ぁ
   
〓マイブームは?
TWTWTWだだだ!

〓魚と肉はどっち好き?
肉食

〓犬派猫派?
どう考えても猫 

〓昼型夜型?
このごろ昼型

〓エロイ?エロくない?
はいはいエロいですよーっと

〓自分を動物にたとえると?
猫だよねーきまぐれだしねー

〓友達は多い方?
最近一気に増えたねぇ

〓屋内派屋外派?
おっと、忘れてたけど自称ひきこもり!

〓好きな有名人は?
いねーつかしらねー・・・あ、篠原涼子!

〓行ってみたい国は?
えーもうどこでもいーや・・・韓国かな・・・メシがうまそう

〓明日地球が滅亡するとしたらどうする?
緊急オフ会だ

〓好きな色は?
なんだろ?寒色系?暗い色がよいね

〓ちなみに今何してる?
メシ喰い終わったトコ・・・あたまいてー・・・

〓本派?漫画派?
どちらでも

〓B系?お姉系?
知るかよ!?っていう私はきっとB系(何

〓あなたは何フェチ?
男性の胸フェチ~?w女性も触るつか揉むからね(ぁ

〓異性を見るときまずどこを見る?
顔意外チラッと見たら顔見るかんじ?
 
〓最近プッシュ(自慢できる)部位
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

〓異性の好きな部位5つ
おぱーい



アソコ(チネ

〓持っている資格などがあれば教えてください。
生きてる資格もありません 

〓恋人に求める絶対条件は?
浮気厳禁

〓生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?
ケーキ屋さん・お嫁さん・パティシエ・ギタリスト~?

〓ちなみにmixi暦何年何ヶ月?
何・・・?

〓有名人著名人誰に似てるって言われる?
ギターの先生夫婦に「小雪」に似てるって言われた。名前だけだろ

〓もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は?
確かに堂本兄弟出たいわw(ぁ
細木和子の番組は絶対(´・д・`) ヤダ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:24 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

