新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

防衛はやくおわれ!

TWCI_2007_7_8_22_7_30.jpg

海底ちょーコワwwww
はやく再振りしたいーっ
エスボリから姿をくらますってのもありよね(ぁ
私いなくても一緒だしねw



遅ればせながら糸色望先生ニコでみてきたーww
なにあれww動きすぎww可愛すぎwwつかおされすぐるwwEDとか本編もGJwwめるめるはどうにか汁wwwww
コミックスはやくそろえなきゃー
つか改蔵やれし・・・
ちょーっとオブラートに包まれてる感あるけど私としては今期一番のアニメにケテーイww他のまだ見てないけど!(ぁ

ひぐらしはやく見終えちゃって2期目みたいなぁ・・・OPは見たけどりかちゃまメインなのかな?つか作画かわった?別にいいんだけどね、前期頭でかーって思ってたし

スクールデイズ見てみたいなー
何でかとゆーと「グサッ」のシーンだけ見たことあるから☆NE!

スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:27 |  TW |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

俺も終わらせたいよ!!!(ぁ

モナ血手に入ったしな

んまぁ、早く狩りステに戻して246にしたいわ

しかし、エスボリの負けは俺が許さんwww
by 雄亮 2007/07/08 23:52  URL [ 編集 ]

今度の土曜はうちが要塞だわー
by ろーす 2007/07/09 01:15  URL [ 編集 ]

勝ちたいっちゃ勝ちたいけど勝ったらろーすと戦うのか・・・ちょっとやだなぁ
by 小雪 2007/07/09 16:17  URL [ 編集 ]

ぐへへへ

杖の錆にしてくれるわぁー


ってことで勝って。


まぁ、要塞は防衛できるものじゃないけどね。


どうでもいいけど今日珍しく夢見なかった。
by ろーす 2007/07/10 01:20  URL [ 編集 ]

防衛って今日だよね?

ガンバレ~o(^▽^)o
by ヨシヒコ 2007/07/10 14:52  URL [ 編集 ]

九尾の力ははんぱじゃねぇことがわかりました
そして防衛さぼりました(∀`*ゞ)テヘッ
by 小雪 2007/07/12 13:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

