新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々のリンクまわり~で

必ず踏むのだ地雷\(^o^)/
地雷の文字に気づいてブラウザの戻るを押そうとした人、もう遅い

ということで
本当にあくあの対応を見てたらうざそうだった・・・



「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝ∀・)∩ チャッー★

■お名前を教えて下さい。
小雪ですー

■え?何ですか?もう一回!
こゆきですよー

■ふうん…まあいいや。
ギャルゲくさい名前とか・・・思ったんだろ?なぁ?思ったんだろ?

■いえ…はい、反省してます…。
あ・・・そうなんか・・・
って∑えぇっ
ギャルゲくさいと思ってたってことかよ!?

■なんてね。次の質問行きます。
( ゚д゚)????????

■好きな食べ物は何ですか?
んーこういうの悩むんだよなぁ
肉だな肉
もう肉でいいや

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
なっ・・・どういうことだよ
おまいが肉嫌いなだけじゃねーんか

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
もちろんお前のおごりでな

■あれま、本当に行くんですか?
お前が言い出したんだろうがよ

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
ちょまてや

■行ってみたい国は?
あー韓国かなぁ
辛いモンが食べたい
中国はいや

■へえ。私はイラクですね。
いっぺん死んで来い

■危ないって?…心配してくれたんですか。
心配はしてない

■そこは否定するんですか。
心配してなってば

■私、あなたの事好きですよ。
私はお前なんか嫌いだあぁ!!

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
いや、そこまでツンツンデレじゃない

■すいません…
今更かよ

■今の心境は?
うぜぇw

■楽しいですよね?
もっといじめたいですまる

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
否定はしてない
あいやしてるかも

■言い過ぎましたごめんなさい…。
お前そんなこといってすぐころっと態度変えるし

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
地雷じゃねーのかよ

■ありがとうございました。
もうおわりぃ?どーいたしまして
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:53 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。