新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

スクイズ結局放送あったんじゃないですかぁwwwwうふふw
もう満足ですw
しかしあの程度の改変でMAD扱いになるんだね、すごいね、ありがとうニコニコ動画愛してるw

いぁしかし原作をはるかに超えた最終回だったね。すごかったわ。そりゃさすがに放送できないわ。つかあんな事件なくても放送できなかったんじゃ…?そう思っておいてまぁ、よしとするか…。なぁんだ、アニメ放送中止ってそういうことだったのかーあははwいやんこゆちゃん勘違いwってことにしとくかーwAHAHAw

あんなやべー内容だったけどニコユーザーのコメが秀逸すぎたw
世界覚醒してから「おい皆、今日から『誠死んだ』って言おうぜ!」とか「これが後の生首こんにちわ事件である」とかシュールすぎるだろww内容とあいまって、決して笑える内容ではなかったけど、いやなんというか笑いましたごめんなさい
終盤は「うわあああああ」「ぎゃああああああ」弾幕でバッファがっつんがっつんでした
血の色も見事に真っ黒でしたねー

いやーよくやったよくやった
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:46 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

言葉は居合いの達人だと思った(´・ω・`)

そして最終回まで、妊娠してたんだー誠ひでーって思ってた自分がいた。。。

やっぱり、フタエノキワミ、アーッだと思う
by Q 2007/09/28 23:47  URL [ 編集 ]

あんな咄嗟に包丁払いのけるなんて、達人技だよなぁ
まぁ世界も想像妊娠だとは、うすうす感じてたとはいえ思ってなかったんだろうね~

LOCOROCOのフタエノキワミは最高ですたwww
by 小雪 2007/09/29 09:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。