新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パーフェクトワールド―完美世界

2007-10-03 23-22-31

単純に飛びてぇ!ってことでもっかいPWインスコした


あれぇ、ゲームってこんな面白かったっけ…

サーセンwwwww
でも人と関わるのめんどくさいなんて思ってしまうからネトゲじゃなくてもよいのだよね
だけど空が飛べるんだよーうひひーwエルフは初期から飛べるんだよ~ほかの職?種族?の人たちはペットに乗ったり剣に乗ったりしてます
2007-10-03 22-43-08

2007-10-03 23-31-50

2007-10-03 23-36-32

2007-10-03 23-43-40

かっこいいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

2007-10-03 23-28-21

水中で戦ったりネー(★_д_)(_д_☆)ネー

2007-10-03 23-37-30

さすがにきっとあんなの倒せないネー((;゚Д゚)(゚Д゚;))ネー
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:27 |  パーフェクトワールド |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

完美世界観いいよね


俺も昔ちょっとハマった。
オープンβ始まった当初で低レベルの人たちばっかりだったからみんなジャンプして遊びすぎで町の中がちょっと居様な光景だった


右にも左にもジャンパー。エルフはずるいお><
by がるあん 2007/10/04 02:53  URL [ 編集 ]

ジャンプがやたらふわーんてかんじで面白いよねww
い~だろぉw
友人は飛びたいがために人→エルフになったおww
by 小雪 2007/10/05 00:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。