新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PC倒れる

明日修理にもってゆきますよ…PC
どうやってもっていけばいいんだよ…段ボールさがそ
あれだ、よっしぃが言ってたHDに傷がついたってやつ。突然電源切れたり切ったりがいけなかったらしいね。TWやってた頃、プレイ中に母にコンセントから抜かれたりしてたからきっとあれが一番いけないんでしょう。最近は弟が、休日は12時間くらいやり続けてたせいで一気にがたがきたのかもね
修理したらたいがいHDの中身は消えるらしい。初期化する前のデータはみんなとってある。だけど最近とった十二国記やクラナドだとか、それよりも花鳥園の写真や動画…バックアップは出来る限りしてくれるみたいだけど、もし残す事が出来なかったら…
今年も咲き始めたらしいキンモクセイの香りにいつも以上に郷愁や哀愁を感じるようで…
はぁ…さっきから溜め息が止まらないよ
コガネメキシコに体の上を占拠されるくらいとまられて、すごく嬉しそうだった辰巳の写真とか、みんながメッセで送ってくれたものとかが消えちゃうと思うと…ほんとに涙でそ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:14 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ういーっすwwwwwwww

おひさ。いや、実際には定期的にみてた・・・

はずだry

PC自分で再セットアップしたら?
PCのメーカー会社のサポート場所に電話したらやり方
教えてくれたりするぜ
by 雄亮 2007/10/07 22:39  URL [ 編集 ]

思い出は残ってるじゃないか
それが消えなきゃ平気さ

うちは最近外付けHDD買ったよ
うちは容量使わない子なので60Gで十分
以前の2,3年つかってたPCは100/144あまってました。
HDDは回してる途中に衝撃加えたりするとすぐ壊れるので、結構デリケートだよ

どうも使わなくなったら消す癖の結果っぽい

今日友達もキンモクセイの話してた
うちはそういうのダメなので「?? なにそれ」
って顔してた

こゆきって結構風情あるね
by ろーす 2007/10/09 23:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

