新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

9.11

WTCビルのテロはテロではなかった?という番組がやってた
私もあれは生中継で見たけど、人がぽろぽろ飛び下りるし、ビルに対して小さすぎる飛行機はすこんと突っ込むし、ビルはまさにすとん、といった感じで倒壊するし、現実のものを見てるとは本当に思えなかった。あんなに小さな飛行機が突っ込むくらいでビルって全壊しちゃうんだ、とは確かにその時思ったわ。だっておかしい。鉄骨のビルの上の方に小さな飛行機が衝突しただけで、下まで真っ直ぐあんなにきれいに潰れてしまうものなの?火災のために鉄が解けて崩れたっていうけど、ホース2本で消化できるはずの炎で鉄は溶解するの?ありえない
テロの知らせを聞いたブッシュは呆然として見えて、さすが肝っ玉のちいせえ男だ、とはじめは思った。だけどあれがブッシュの策略だったとしたら?呆然としていたわけではなくただ冷静なだけだったとしたら?
あの戦争は何だったんだろう。あんな高さから飛び下りていった人達の恐怖と絶望はどれほどだったろうか。倒壊するビルに取り残され押し潰された人達は?
なんだろうこのやりきれなさ。誰か真相を暴いてください。圭一の気持ちですよ。だけどきっと真実を掴みかけた人は今までいたけど殺されるとかしたんじゃなかろうか。あの番組を作った人は消されてないんだろうか
この陰謀が暴かれたらきっとアメリカは集中放火を受けるだろうな。でもそれでいいと思う。むしろやってほしい。今のアメリカが崩壊したら、地球規模でもっと平和になるんじゃないかな。無関係な米国民には悪いけど
私結構こういう話好きなんだよ。国際的大事件で金と陰謀と犯罪がからんで、不可解なポイントがあって、自分にとってリアルタイムなのが
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:45 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

自分もブッシュの陰謀か!!なんて考えてた(゚ω゚)
今のところ有力なのは、見逃し説と自作自演説らしいよ

見逃し説は華氏911で取り上げられた説。
実はブッシュとラディンがつながってました的な。
自分は見逃し説だと思うんだけども・・・
自作自演だとしても自国民を殺すほど、そこまで酷いことはやらない。これ程の事態を秘密にしておくことは不可能なんて考えてみたり。珍しく振り絞ってみた(´・ω・`)
by Q 2007/10/15 22:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

