新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

告られちゃったよ!!
















んなわきゃねーよ

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
するねぇ
絶対されないから

▼好きじゃない相手と付き合える?
無理です
好きじゃなかったら一緒にいるだけで苦痛です

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
そうなんじゃないかなぁ~?

▼S?M?
どちらも可なのです

▼甘えたい派?甘えられたい派?
あんまりベタベタされるのは嫌いだけどやっぱりちょっとはねぇw

▼初めてのHはいつ頃からOK?
付き合って翌月とかじゃないの?
私の場合つきあうまえだttゲフンゲフン

▼何フェチ?
乳wwさわりまくりんぐの嫌がられまくりんぐ
手とかも好き
男のひとで細い手指をしてるひとがいるけどあれは苦手
ごつすぎるくらいごついのがいい

▼どんな服装が好み?
自分ですか?相手ですか?
自分だったらなぜか夏は隠して冬は出す、ってかんじだな
男の人の服装は…ダサくなきゃいいや
オタっぽいのはだめ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
辰巳がもうちょっとやせてくれればKOってかんじだね(ぁ

▼どんな体型が嫌い?
細い人は好きじゃない
女より足が細い人とかあれどうなってんの?

▼どんな髪型が好き?
だらしなくなかったらおk
ヤンキーなやつは大嫌いだけど

▼好きな人はいますか?
なwwちょwwwばwwww

んもうwこゆちゃんはずかし!!

氏ねwwwwwww

▼その人のどこに惚れたの?
どこだろう…
わかんないなぁ
頼れたりぜんぜん頼れなかったり
最近の子が言う「オラニャン系」?のニャン部分がヤバスwwwカワユスwwwギザモユルスwwwwwってかんじwwwwwwwいみわからんwwwww

▼告白はなんて言われたい?
好きだっ!!
これに限る

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
いろいろありすぎて…
あなたの気持ち、それだけで十分よ


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!母ははあははああうぇsdrtふhじこ

▼今までで一番嬉しかった告白は?
告白とかされたことないんだってばwww
ぶさいくーなんでーwwwwww

▼逆に嬉しくなかった告白は?
だぁかぁらぁwwwww
あーでも「好きな子ほどいじめたい」っていうやつがいて、告白はされてないんだけど
嫌だったなぁ

▼どんな性格の子が好き?
強すぎず弱すぎず、自慢をしない人
私の話も聞けよ!って気にならなかったらいいんじゃない?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
まぁ3年もつきあってればそんなんねーよなーww

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
私が気づかなかったら別にいいよ
性病うつさなかったらいいよ
他の女を抱いたあとに私とセックスするときは痛くなるくらいチンコ洗ってくれればそれでいいわ

絶対無理だけどね
男の人はうそをつくのが下手だから

▼束縛する人?
したくない~
だけどお前がそんなこというなら私も束縛してやる、っていうのはある

▼束縛する人と付き合える?
きついよ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私が許されてないから許さない
自分で何年もつけていた日記捨てられたのに、元彼女にいれてもらったMDを聞き続けていて、当時は私は猫をかぶっていたので何もいえなかったが、ある日突然かちんときてMDをバキバキにした、とかそういうことはある
MDを壊すのは快感ですよ

人のふり見て我がふりなおせってことかな
ちょっと違うかな

▼貰って嬉しいプレゼントは?
もらって困らないものなら何でも

▼遠距離恋愛はあり?
相手によるかな

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
余計な詮索?

▼されてうれしいこと
優しかったらそれだけでいいです

▼人前でイチャイチャ出来る人?
できるけどまぁ
人前って知人に限るかも

▼親友と好きな人が被った!どうする?
奪う

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

昔は左手の薬指にはめてたけどサイズがゆるくてネックレスにつけてた
今はそのネックレスすらつけてませんwww
トラがかみちぎるんだもん

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
しょんぼりしたかお?
Sかなww


以上でーす
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:07 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

