新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わたしもやってみますた

はいはーい
あくあとかぼちゃのとこでみてなんか面白そうだなー!と思ってやってみました!相関図!
リンクしてる人上から順番になんかHNだったり呼び方だったりはしょったりいろいろしてるけどごめんね!

まず上半分~

soukannzu1.png


っておーい
なんか突っ込みどころ満載ですね

こゆき--[微妙]--せんどうさん
 微妙とは何だよ微妙って
 小説早く書けって感じですねすみません

きゅう--[いかがわしい]--こゆき
 いかがわしいって…wどーゆーことだよww
 そんな関係ではありませんよww

こゆき--[他人]--るみな
 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 他人だってwwわろすww

こゆき--[他人]--あくあ
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 こっちもかよ!?

せら--[友達]--こゆき
 よかったよかった
 やっと普通っぽいのが出た

こゆき--[知り合い]--よっしぃ
 知り合いってまた微妙な…
 そんな程度か、みたいな…

えとしぃ--[共犯者]--こゆき
 あぁこれは
 あたらずとも遠からず?
 いえいえ何もしてませんよ

こゆき--[肉体関係]--かぼちゃ
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 なんでいつもかぼちゃと変な関係にされるの?ww

こゆき--[S]--[M]--なっちゃん
 いやいやいやいや
 なっちゃんがSでしょどうみてm


さて気を取り直して下半分いってみよう

soukannzu2.png

パッと見危ない雰囲気がする

こゆき--[他人]--たつみ
 ブルータスお前もか!!
 辰巳が他人じゃ私の周り他人だらけだよ

まっくす--[苦手]--こゆき
 あんた私のこと苦手なのかよ!!(´;ω;`)ウッ…
 最近忙しいみたいだけどがんばって

おにいちゃん--[対立]--こゆき
 た、対立しないでww
 対立なんてもんじゃないですよ
 平和そのものですよ

こゆき--[他人]--ゆうすけ
 雄他人かよwwゆうたん…w
 あーっ
 パタ忘れた!!w

えろ--[友達]--こゆき
 なんで私こんなに友達少ないの

こゆき--[他人]--ろーす
 何で私他人ばっかりリンクにいれてるのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きよちゃん--[先輩]--[後輩]--こゆき
 うおおおwww
 何このまともな回答ww
 だけどそれだけなのか!?それだけなのかっー!!

こゆき--[知り合い]--がるあん
 (´・ω・`)ガーン
 なんだよもう
 なんでこんな人間関係希薄なんだよ

こゆき--[S]--[M]--りみか
 あぁ、ここれはww
 あってますねwww


パタいれてないからやろうと思ったらしおちゃんとりおちゃんも入れたいなと思ったらひとつあまったから辰巳入れておいた
ていうかやるの間違えた
こんなのもあったんですね
これは私との関係、ではなくてみんなでつながる系?

無題


おーっと

ぱた--[友達]--こゆき
 友達…(´;ω;`)ウッ…
 友達以上の人いないんですか私には

こゆき--[微妙]--しおちゃん
 だから微妙っていうなーっ!!

りおちゃん--[友達]--しおちゃん
 あなたたち知らないでしょ!
 それでなんで私が微妙なんだ!!

たつみ--[知り合い]--しおちゃん
 かわいそうにふふっ(人事

りおちゃん--[S]--[M]--こゆき
 ( ゚д゚)!
 え~どうなんよこれ~
 文句はないですよふふふ

ぱた--[加害者]--[被害者]--しおちゃん
 何があったんだよww
 なにやったんだパタw

ぱた--[し放題]--[させ放題]--りおちゃん
 なにをさせ放題なんだよww

たつみ--[心配]--[やりたい放題]--りおちゃん
 逆だろうこれは


うーん
私友達少ないんですか?ww
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:51 |  単なる好奇心 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひぃいいいいいいいいいいい!!!

脳内メーカーといい・・どうして小雪とそういう関係になるのか (´;ω;`)ウゥゥ

本人そんなつもりないから、安心してね(ぁ
by かぼちゃ 2007/12/06 01:05  URL [ 編集 ]

ひどいっ!わたしはあなたにとってあそびだったのね!
by ろーす 2007/12/06 01:50  URL [ 編集 ]

ワーイオレ加害者ダー





何やったんだろうか

大丈夫!オレがいまから友達以上になってやるさ!!
by ぱた 2007/12/06 08:56  URL [ 編集 ]

>>かぼちゃ
いやいや大歓迎ですよ(ぁ
うそうそww

>>ろーす
俺に最後の一滴まで搾り取られる前に気づいてよかったじゃないか
フフリ(・∀・)

>>ぱた
喜ぶなww
>今から友達以上に
ってこら!今まで友達以下だったんかぁ!?こらぁ!ww
by 小雪 2007/12/07 13:48  URL [ 編集 ]

おまいが友達以上が居ないって言ったんだろおぉぉぉぁあ!!



すいません
もうね、家族のようだと思えばいいと思うよ
by ぱた 2007/12/09 00:19  URL [ 編集 ]

他人って酷いよなぁ(\´・ο・`/)

>ぁぁ、でも一応あってるかもね。友達って他人なん!?
by  2007/12/10 22:20  URL [ 編集 ]

うわぁ大家族ww


ていうかお前誰だっwwww名前入れ忘れてるぞww
by 小雪 2007/12/11 15:23  URL [ 編集 ]

おっとwなんてこったいwwwwwwwwww

って名前入れたはずなのに・・・っていうかいつも自然と名前は入ってるのに。。。なんてこったい

ゆうくん涙目wwwwwwwwwwwww
by 雄亮 2007/12/13 22:06  URL [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
雄だとは思わなかったww
絶対女の子だと思ったww
さらにゆうくん涙目なヨカーンwwww
by 小雪 2007/12/13 22:19  URL [ 編集 ]

先輩と後輩?!(笑)

 ほんとだ、まともな回答だー(笑)

 それだけなの? それだけじゃないって、
きっと(^w^)。ってかホントは学年的に同級生じゃんw
by KIYOMI 2007/12/14 12:10  URL [ 編集 ]

ああ、コメントの書き方がいつもと違うかったからか?w
なぜならばあれは携帯で打ったんだry

うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おんなのこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆうくん、涙おちたよ><;;;;;
by 雄亮 2007/12/14 23:24  URL [ 編集 ]

そうか、学校的に言えば同級生か!
ってじゃあこれも間違ってるんじゃないのかぁぁ!?www



ゆうくんどんまいww
だって顔文字がおんなのこっぽかったんだもんww
by 小雪 2007/12/17 12:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

