新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うわああああSAIぐあああああ

がああああ期限切れうおおおおおおお

なんとも思ってないときはうまく描けずにいらいらしてすぐやめるけど、やれないとなるとむしょうに描きたくなってくるね…

もうPixiaなんか使いたくないし他のおえかきフリーソフトあさったけどだめすぐる

SAIがどんだけ有能だったか思い知った

買うか…

でもPCソフト買うくらいなら熱帯魚買うよ

でもお絵かきしたいお

あれって別のPC買ったらまたライセンス買わないといけないのかなぁ

あんま読んでないしよくわかんね

5250円あったらどんだけ熱帯魚買えるんだよ

ということでお絵かきしたいです
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:50 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

保存ができなくなるみたいね。

jpegだったらwinshotってソフトで画面内切り出しができるよ。

根本的な解決になってないけど


ぼくはフォトショエレメンツです・v・
by ろーす 2008/04/15 18:49  URL [ 編集 ]

SAI期限切れだねぇ妹が残念がっとった
がるあんSAI買ったみたいだね~

ペンタブ持ってるけどPCで絵をあまり描いてないww
機能がよく分からんww
学校ちゃんと行ってればよかったわww
by いとはん 2008/04/15 21:21  URL [ 編集 ]

ぼくSAI買っちゃった(*^^)v

まあ俺は普段から家に居る時は絵しか描いてないヒッキーだからなあ

とにかくSAIのブラシは最強。そして軽い。
あれだけ高機能なペイントツール5000円って安いよ!
by がるあん 2008/04/15 22:12  URL [ 編集 ]

>>ろーす
フォトショップとかこんのおおおおw
さわったこともねーよ!w

いとはん>>
デジタル絵おもしろいよ~
お絵かきの幅がひろがりんぐだよ
レイヤーの仕組みが分かれば大抵おkさ

>>がるあん
いーなーいーなー
そうだよね、あれで5000円ならすっごく安いよね
…買うか…
by 小雪 2008/04/16 14:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

