新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お江戸のエロ本が見たい

江戸時代の春画が見てみたいんです
こないだキンキの剛が夜中番組でオセロの松嶋と見てたんけど、やっぱ接合部分にモザイクがかかってんだよね
どーなってんだろー
気になるよー
だって当時の美人画とかあんなんだよぉ?
局部どうなってんだよ~?
大きさとかさぁ
ぐぐったら出て来るかなぁ

バックがやたら多かった気がする
騎乗位なんかなかった気がするし

それからみんな着衣だったんだけどそれはいかに春画家が流行のファッションを描けるか、誰の絵が一番オシャレかを競ってたらしく、当時の女性にとってファッション雑誌的な存在だったらしい
つってもなぁ、着物が乱れて脱げかけてんのは余計エロいだろ
着エロの原点か?

しかもエロ本がファッション雑誌とかどんだけ頭ぶっ飛んでんの
eggもそんなもんかぁ

そういえば局部どうなってんだよ~で思い出したけど、アダルトグッズのお店に胃カメラのおっきいのみたいなので女性器に突っ込むと中が見えるってのがあったんだけど、買いたくないけど見てみたいなぁ
だって普通に生きてたら死ぬまで見る機会なんてないんだぞ、自分の体なのに
内蔵なんかは模型とかあるからいいけどさぁ
人体模型もしっかりそこまで作りゃあいいのに
オナホじゃちょっと違うんだろうしなぁ

あと泳いでる精子が見える顕微鏡も売ってた
これも買いたくないけど見たいなぁ

秋葉原のTバック丸見せ女逮捕か
馬鹿でぇ
そりゃあそうだよな~
公然猥褻とかそんなん?つか今までなんで逮捕しなかったんだ
結構色々見えちゃってたんだろうなぁ
毛は剃ってたのかなぁ

いかん、今回完璧にR18だ
そうでもないか
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:48 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チラリズム!(●´∀`●)

私も読みたくなった(笑)

春画とかいいねぇ、なんかエロ本じゃなくて、春画ってのがまた!(笑)

もぉその頃からモザイクかかってたんだ(*´艸`)

しかもファッション雑誌になっちゃうなんて、どんな時代だったんだ~。

着エロ、新語をひとつ教えてもらっちゃった(。-∀-)♪。むしろ私もチラリズムのほうが萌えるから、ゴクン(´Д`)

白くてイカくさいお玉杓子(笑)、ガンダム種でならしょちゅう見れたよね。受精の瞬間なら。

マ…コの中は、きっと綺麗なピンクで、何層の厚いヒダの壁がある感じかもね。見たことないけど、イメージ的に。

神秘ですな(笑)
by KIYOMI 2008/04/26 00:23  URL [ 編集 ]

お前らアホやろww
なんつー日記書いてんだよww
by いとはん 2008/04/26 16:07  URL [ 編集 ]

やっぱチラ見せがいいよねぇ
絶対領域ー!!

確かに種ではめっちゃでてきたねぇww
あんだけでかでかと出てくるとかえってリアリティないんだよねぇ
実物が動いてるとこがやっぱ見たい

まぁこのくらいのエロは許されるべきだよー
まして春画が見たいのはある意味歴史を知りたいのと同じ意味ですからね!
とこじつけてみるテスト
by 小雪 2008/04/26 21:06  URL [ 編集 ]

いやたぶん18禁

あ、ぼく18歳なりましたから
by ろーす 2008/04/27 00:30  URL [ 編集 ]

あ、じゃあおっけーだね
by 小雪 2008/04/27 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

