新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私のギターの道は

今日、正しくはもう昨日、教室を閉めるって先生から連絡がきた

最近の先生は何か様子がおかしかったし、次回やるはずだった私たち女の子組のコンサートが行われる光景がどうしても浮かばなかった…その理由がこれだとは
こんな時ばっかり当たる私の勘って

独学で続けられないわけじゃない
だけどきっともう新しい曲は弾けない
最後に習ったWaiting for Downは忘れられない
でもきっとこれ以上伸びない
サンバーストもムーンタンも、夏にやるのは初めてだった、毎年の7月のコンサートに弾くはずだった夏影も

私を人として成長させた、私の唯一の誇りだったギター
私をこの世につなぎ止めた
付き合いをたてと言われた友人とは別れたけどこれだけはやめられなかった

独学で続けられないわけじゃない
だけど先生じゃなきゃ絶対に無理

何で?って、何でやめてしまうの、って怒りは確かにある
だけどそれ以上に会えなくなるのがつらい
もう私の知ってる場所に先生はいない
竜に会えなくなった時に似てる気持ち
お互いがお互いを好きなのに会えなくなるこの感じ
だって竜よりもずっと長い、5年半も毎週会ってたのに、こんなに突然
また会えるのかも分からない
でも絶対会いたい
だけど会える気がしない…この勘だけは外れてほしい

頼むからもう私から奪わないで
竜だけは連れて行かないで
お願いだから
だけど、でも、竜がいなくなる気はしない、この勘だけはどうか当たって
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:42 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

