新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わあああ

女性芸能人を素直にほめれる女の人ってきっと素敵な人なんだろうなぁ
私は憎悪しか出てきませんフヒヒ

ケータイ小説読みたくてモバゲーに入って、モバゲー内の人から来るメールとかコメントはオールしかとで、八割R18小説読んでたんだけどあれって閲覧履歴残るんだね
軽く恥ずかしくてプロフィールで開き直ったらメールが着て、
「エロいのばっかり読んでたらへんなやつばっか寄ってくるよ」
って言われた
大きなお世話じゃタコライスと思いつつ丁寧に返信したら
マックス「あれ、送ったの俺」

二重で恥ずかしかったです
マックスに丁寧に返事を書いた自分とR18な履歴を見られたことと

まぁ所詮ケータイ小説、おかずになるようなもんはなかったけどね

女捨ててるだろって?
いやいやとんでもない

これからは普通なの読みますよ

そしておかずは2ちゃんピンクへ←
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:44 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こらww
女の子がおかずおかず言うもんじゃありません!!ww


え?お前人の事言えないって?
いやいやそんなことないってww


ないはず…
(`')
by ぱた 2008/05/23 19:13  URL [ 編集 ]

No title

ようこそモバゲーへ
今はただ静かにそれだけを言っておく
by 卯月 2008/05/23 19:44  URL [ 編集 ]

No title

モバゲーなにもせずに放置
登録してから放置
マキちゃんが多少うざい
by ろーす 2008/05/23 20:49  URL [ 編集 ]

R18

こっちはモバ、めんどくなってやめたよ(笑)。たかやはまだたぶんやってるだろうけど。

モバじゃなくても、ケータイ小説って、全部が全部じゃないけど、エロシーンと誰かが病死ってイメージがある(*´艸`)。DE○P LOVEとか○イ空とかさ(笑)

私は、私自身が書く二次創作シーンが好きだ~!!(←自画自賛やめれ(;^_^A)

18歳、堂々と解禁だし、ケータイで無料動画サイトを観てみるといいよ☆楽しいよ、乳動画とか色々。真夜中のおかずにどうぞ(^_-)-☆
by KIYOMI 2008/05/24 01:45  URL [ 編集 ]

>>きよちゃん

めんどくさいよねw
私もケータイ小説て主人公が病死ばっかりなスイーツ(笑)のイメージあったんだけど上手い人は本当に上手いし面白い
はまるね
私も何か書こうかしら

エロ動画サイトはイクイク動画が気になってるww
やっぱ夜のおかずは必要だよ、うん


>>ろーす

そうそうめんどく(ry
マキちゃんってなぁに?

>>卯月たん

ありがとう
だけどほんっとうに小説しか読まないぞ
だってめんど(ry


>>ぱた

いいじゃないかお互いいい年なんだから
なんたって私はナニる子よフフン
竜がローターに嫉妬して返してくれないよ

男の子はシコシコするほど前立腺のガン予防になるらしいよ
どんどんせよ
by 小雪 2008/05/24 01:59  URL [ 編集 ]

No title

マキちゃんはモバゲーのメルマガ送ってくる人
by ろーす 2008/05/26 21:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

