新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

名古屋港水族館写真館

なんだろうこのタイトル


どんどんいくわよ14枚



まずはシャチ
P1000322.jpg

P1000323.jpg
ストラップが写りこみやがったちくしょう
イルカが隣にいるのでよく分かると思うけどシャチでかい
遠近法ではないですね
寄り添ってたもん
延々見ていたかったけど竜がどんどん行ってしまう
ばかぁぁ
あ、シロイルカ撮り忘れた…


次はあったかい海の魚
P1000330.jpg
なんで暖かい海の魚は綺麗なんでしょう
日差しが強いし水が綺麗だからかな


P1000334.jpg
これびっくり
イワシの群れですね
サメが一緒に入ってた
あとマグロ?カツオ?どっちかわかんないや
確認忘れた
コレも綺麗だったわ
頭が変なかたちのサメってなんていう名前だっけ
竜がハンマーヘッドシャークを連呼してた
うるさい黙れもうちょっとで思い出せそうなんだよとは言わなかった


次はタッツー
P1000339.jpg
かわゆすな
クリックして拡大してもらうと多分分かるけど、黄色いのも魚なんだよ
タッツーが海草にまきつき、黄色いのはタッツーにまきついてた

P1000345.jpg
稚魚?稚竜?
小指の先もない大きさだった
このプラケースの大きさ虫かごのくらいだったもん


P1000346.jpg
オニオコゼだっけ?
わたしの大好きなミノカサゴはいなかった
最初見間違えた
なんかこいつすごく人懐っこかったよ


シャーッ
P1000349.jpg
海のチンピラ、ギストン・ガストンことウツボのあんちゃん
水槽の一部が人一人の頭つっこめるドームになってて、そこに入って撮った
向こう側にちょっと見えてるね、竜の頭のてっぺんがね
そこにウツボが群生?してました
最初は入るのにめちゃめちゃ抵抗あったさー
背筋がぞくぞくしたもん
前も後ろも右も左もウツボで、顔と顔があと1センチってくらいだったからね
と思ってたら竜に押し込まれた
すげーいやだと思ったのは一瞬で、あとはもう竜がいなくなったのにも気がつかないくらい見てた

P1000350.jpg
こいつはやっぱり好きになれない
なんかきもい


P1000353.jpg
すっと反り返って背筋鍛えてる奴


水槽トンネルの断面から
P1000362.jpg
左下のやつがすごいこっちみてる…

P1000363.jpg
( ゚д゚ )
こっちみんなww

あと上のほうにいる紫の魚がすごく気になった

P1000364.jpg
尾びれが凄い形
飛び出てるのは背びれとかだったはず
でもあれを胸びれみたいに動かしててすごくもうなんていうかわけがわからなかったぞ
綺麗だったけどね


P1000367.jpg
あとなんかこれもよくわかんない
頭が上です
ずっと立ってます


あぁあとヒトデも触ったよ
写真とってもらえばよかった
風子がヒトデスキーなのちょっとわかった気がした
だってぷにぷにしてんだもん
あんな感触とは知らなかったわ

チョウチンアンコウのホルマリン漬けも見たけど、メスが60センチに対してオスが4センチとはいかに
恐妻家が多そうだね…

深海魚はやっぱりえぐい



うーん魚って深い…







スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:41 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

