新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おぇってトラちゃんが言う

ビフォー
こゆ  アンド  りゅう


美化してますともそうですとも
竜なんか私の頭の中でまず美化されたものが絵によってさらに美化されるから似ないね
あとだんだんたるくなってきちゃったから何かが変

顔のでかさはだいたいあってrゲフンゲフン

私は口の異様な小ささと目つきの悪さは合ってると思う(合ってるていうのか?
あと眉毛の濃さね…もう眉毛整えるのも面倒くさいよ


目が好きって言われた事があって嬉しかった
私も自分の目は好きよ
不細工じゃない一重で
狂人ちっくで
・・・
まぁとりたてて美人じゃないヤツの顔で褒めるとこなんか目くらいしかないわよね
ふ…
いいもん






アフター
遊んだ


こんな竜の写メをきゅうに送りつけた事があr
ごめんねきゅう
と、竜
送ってないよって言ったけど本当は送ってたんだ


おとといまたスナックいってさ、そこのカラオケで竜とラストに
ガンダム種の2期OP
「moments」
歌っちゃいました
グフフ

これ男の人と一緒に歌うの夢だってん
きよちゃん小雪はやったよー!!!ww




竜は可愛い

いつだったかメルトのデュオVer,を恋人と歌えたらいいでつねってブログに書いたのを読んだのか、私に歌詞を書かせたらそっこー覚えて今では車の中で二人で歌います
バカポ

裏工作はしたよ
竜にCD焼いてって言われてそこにメルト紛れ込ませたりして

そうよ恋は戦争
この場合ひとり相撲とも言う



ううっ…
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:23 |  自作絵 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こっちみんなって少し思った
とくに2枚目

うちもまゆげこいのでめんどくさい
by ろーす 2008/06/03 21:21  URL [ 編集 ]

No title

ほんとのあだなは・・・
ゆーちゃんwwwww

僕、とうとう彼女出来ました
っていうか、中学卒業んときに
別れて以来だから。。。2ヶ月
ぶりぐらいか・・・

その仔やべえよ?性格自分の好みなんです。
っていうかその仔が理想と言っても過言ではないらしいです・・・

小雪にはプリクラ取ったとき携帯に送ってやるからな・・・^-^
もちろん僕の顔はモザイクあ、かける必要もねえかw

らーめんつけめん僕逝けメン



小雪。5月4日の日だっけ?俺が言ったあの発言は、、、小雪に言わなきゃよかったよ・・・爆笑
by ゆーすけ 2008/06/03 22:54  URL [ 編集 ]

No title

たしかにこっちみんなwww


ゆーちゃんプリ楽しみにしてるよ!
てゆうか早く撮れ今すぐ撮れ

お前が優しい子なのはよくわかっとるからいいのよ
彼女幸せにしてやんなっ!
by 小雪 2008/06/04 09:13  URL [ 編集 ]

ネオとステラ?

おっはよッス!小雪ちゃん(^∀^)ノ

2枚目、彼氏をいじりすぎじゃね…?(笑)。でも、自画像とか似顔絵って、けっこう美化しちゃうか、特徴をとらえ変顔にするか、どっちかに偏るもんだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

再びスナック行き、よかったね!私も確か16か17くらいに、パート先の社員旅行のホテル内にあるカラオケスナックで(笑)、テーブルの上に乗ってるツマミ食べながら、ウィ〇キーの水割りを飲んだり、カラオケ歌ったりしたo(≧∀≦)o

なんか、オシャレな若い女の子が好きそうなカフェとかケーキ屋より、照明とかが落ち着いたオトナの店内って雰囲気なのに、ナチュラルハイかつ妙になごめるスナックのほうが、合うような(●´∀`●)

おっ☆デュエット、歌ったの?!唯一、男女で歌える曲だし、やったじゃ~ん(*゜ー゜ノノ゛☆

ネオとステラなんだよ、やっぱり(*^o^*)。でも種だから、なんとなく竜ちゃん、似顔絵を見たらディアッカに似てるから、小雪ちゃんはミリィ(・・?)

ムウとマリューさんよりかは、見た目ちょい大人になったディアッカと、髪の伸びた、凛々しい目元がナタルっぽいステラ?
by KIYOMI 2008/06/06 06:15  URL [ 編集 ]

No title

あーうん!そうだそうだ!
ディアッカっぽいと思ってたんだ!ww
ヤツがムゥさん信者だからすっかり忘れてたよ

でもミリィは「あんなやつふってやったわ!」って言うじゃんwwだめじゃんww
by 小雪 2008/06/10 09:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

