新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナウシカは偉大だ

あれだ
背筋ゾクゾクの鳥肌がぶわぁー!!

誰が何と言おうと、やっぱりジブリではナウシカが一番!!

あの囮にされたちびっ子王蟲が、ラストでナウシカに頑張って触手伸ばしてるとこは何回見ても萌える!萌えっ!萌えーっ!!
私の中で最萌えだよ

雲の上でトルメキアがペジテ?の船に取り付いて乗り移ってくる時に、アスベルがナウシカのメーヴェを蹴り出した後のBGMが一番好き
ナウシカといえばやっぱりあれだわね

思えば小さい頃からナウシカには憧れてたな
メーヴェとテト

テトが最初にナウシカとメーヴェで飛ぶときに、ぴょんぴょんして肩にとびのったとこ大好き

肩に乗せたり腕に乗せてくるくるしてるとこ昔うらやましかったな
私が鳥をならすのに憧れたのはここからきたんだろうな
テト見ててトラ思い出したもん
肩の上でほお擦りして来るとことか

あー素敵
面白かった
やっぱり何度見てもいいわ
いつかDVDにとっとかなきゃ

しかし竜のやつ本当に腹立つ
私の一番好きなシーンで電話してきやがった

あのちび王蟲を解放して酸で足が焼けてちびに心配されるとこ

バカヤロウ…
でもナウシカ見切って心は寛大
許してやるか…
だけど明日になったらこの寛大さは忘れてるだろうから小キックで許してやろう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:44 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ナウシカかぁー
昨日やってたの知ってたけどみてないやー
by ろーす 2008/06/07 16:24  URL [ 編集 ]

No title

なにぃ!?
ナウシカ見ないなんてこの鬼ーっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!←?
by 小雪 2008/06/10 09:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

