新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠れないよおおぉ!

竜にフラれた
今まで最大の鬱かも
胸が苦しくてのどがつまって動悸がして震えが止まらなくて涙が出なくてこんなに死にたいと思ったことはないくらい
これって考えてみれば鬱症状じゃん
しっかり者だと自負してるのに赤信号に気づかなかったり
すぐにベッドに潜り込んで眠ったけど、悪夢は久々に見た
半年ぶりの病院行って薬もらわなきゃ
竜が帰ってきたら治るから、病院なんか行ったってお金の無駄だから、行かなくても大丈夫って一週間自分に言い聞かせてたのに、もうその希望もないんだなくなっちゃったんだ
だけど死ねない
トラもそらも紅ちゃんたちだっている
トラはもう私が大好きで私しか好きじゃないから私がいなくなったら絶対悲しむ
自惚れじゃないよ
小桜インコってそういうものなの
私もトラちゃんが一番好きだよ
竜へのアイデンティティクライシス
だからこれからは、トラだけが私のアイデンティティ
生きて行く理由

って火曜日までは思ってたけど、竜にフラれたのが勘違いだったのを昨日知りました!
あははは!

ああ私って単純!
なんて可愛いの!
竜は私に会いたくて私のことばっかり考えてていっぱい私のことはなしてるんだって
あぁ竜可愛いな!かわいいなあああ!
その事実を知るまでの悪い症状はすっきりなくなって、夕方に見た夢はすごく幸せだった
気づいたら笑ってる
なんか楽しいな

ここまで単純だと鬱完治できるだろっ!あはは

朝になったら竜に会いにいくの
触れることも出来ない15分間だけの二人きりになれない逢瀬
これから毎日会いにいくよ
欲しいものみんなあげるよ
竜も毎日私に会いたいでしょう…?
会いたいよね?ずっと一緒にいたいでしょ?私のこと愛してるよね?
だったら何で今一緒にいてくれないの?何で?何で?何で?何で?
帰ってきたら離さない
離れてあげない
私も竜を愛してるんだよ?
だから一緒にいてあげるんだよ
ずーっとずーっとね
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:59 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

目がぁーァァ

くそーそのうちこっぱずかしくてこーかいするにきまってるーーーー


ふぅ
by ろーす 2008/06/26 01:39  URL [ 編集 ]

No title

ふっふww
by 小雪 2008/06/26 12:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

