新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私が悪いんかぁ!?

前から約束してて今日友達と飲みにいったん
モバゲの小説でそいつの名前を燐にしてるからまぁとりあえず燐で

ほんで今日は燐と二人で愚痴りつつガールズトークで飲もうって言ってたんだけど、待ち合わせ間際に燐の知り合いの男の人が気が向いたら行くとか言ったらしくて、まぁ燐に会いにくるだけだしその口ぶりじゃすぐに帰ってくれそうだし別に私関係ないしいいやーと思ってたらなんか3人に増えてるし
だから燐の女友達も呼ぶみたいな話になるし、そのうえまた男が一人増えたし…

私ってギャル系の女の子苦手なんだけど燐は例外で、そんな子の男友達っていったらもちろん私の苦手なタイプだし、女の子もそうだし、ただでさえ人見知りだしさぁ

今は特に楽しくお話できるわけでもする気分でもないしさぁ初対面だし全然違うタイプなんだから何話したらいいかわかんないし

燐には竜のこと説明してるから私の心情わかってるはずなのにさぁ

だから最初に、私テンション上げれんし、合わせれんし、とりあえず飲みたいだけだから男のことは知らんよ、って言ったしさ
なのにもう一人の女の子から燐づてに「テンション下げて申し訳ないから上げていこう」みたいなこと言われるとかまじでハァ?じゃない
なんかその子はその男達と仲がいいんだか気になってるんだか知らんけどさぁ…
私関係ないじゃん…
あんたらみんな初対面だしどうすればいいやぁ

つかあんたたち二人はどっからどー見てもギャル系やし化粧バリバリしとるし可愛がられてええかもしれんけどな、私はそうじゃないだろって
むしろ私がいないほうがいいんじゃねってぐらいでー
避けられてるのわかってますみたいな

そんで燐の終電にあわせて私も帰ろうと思ってたのに燐はまぁええわみたいな
男達に送ってもらう気まんまんみたいで
私は弟を家にひとり残してちょこっと抜け出したくらいのつもりだったのに二次会とかさぁ意味わからん

でも燐が「タダ飲みだからいいじゃん」みたいなこと言うから文句言えんしさぁ

なんで一緒に飲みたくもない人達のために場を盛り上げんといかんのよ
燐も私がそんなキャラじゃねーのわかってんだろうが

てか「お前のせいでテンション下がってんだよ」って遠回しに言われたようなもんだったし
ほんで私にそういう割には女二人で部屋出てってコソコソしゃべっとるしさ、何がしたいん
私は帰りたいばっかりだったわ
予定より5時間ほど長引いたわ
なにが悲しくて竜と一番一緒にいたいときにつまらん男たちの機嫌とらないかんだ
たいがいにしてくれ…
もうしばらく燐とは連絡とりたくないわ

なんや私が悪いんか?どんな時でも相手が誰でもテンションあげないかんのか?
その場にあわせて性格変えるとか私にはまじで無理だし
まぁいいけど、私が悪いんですよどうせ
ちゃらい男がよくわからんし好きになれん私がいかんのだわね
悪かったわね
あいあい

今までにないくらい酒飲んだけど、本当に全く酔い回らんかったし、今までにないくらいうまくないし楽しくなかったわ
私はこんな気分になりたくて飲みたかったんじゃねーよ

燐は頭痛い痛い言ってるしほとんど寝てる人いたし、なら何で帰らんのって

おごりじゃなくていいし高い金払ってもいいから二人で飲んだほうがよっぽどよかったわ

もう二度と竜といるとき以外に初対面の男には会わん

友達の面子のためとは言ってももう知らん

あぁ腹が立つ

何より竜がこんなときに他の男の相手しとった自分に腹が立つ

なん?
他の人を受け入れられん私がいかんか?
そうだわな
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:10 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いや、うちは一途でまぁよろしいと思うよ

自分に合わない人に無理に合わせる必要も無かろうと思う


それにしても小説ねぇ
うちも書いてみるかなぁ

まぁ現実に基づいて書くのは少なそうだけど
by ろーす 2008/06/29 13:07  URL [ 編集 ]

No title

小雪は小雪でいいんさ。

この文章読んだ限りでは、小雪は悪くないよ・・・。


素を出してる小雪が好きだ(*・ω・)

ただ・・・、気を使わないで「家の用事があるから先に帰るね。」と言って抜けても良かったのかも。

小雪の友だちならそんな事で、怒ったり絶交したりはしないはずだよ?
by かぼちゃ 2008/06/29 21:53  URL [ 編集 ]

No title

うーん…
そうかねぇ
ありがとね

なんていうか途中で抜けれない雰囲気だったんだよな…くそぉ

つーか私がギャルぶってたらきもいもんねぇww
by 小雪 2008/06/29 22:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

