新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

筋違いでも

これ以上私の出る幕じゃない
それはきっと、私の逃げだ

やってみせよう
竜の願いはみんな私が叶える
安心して、そこで待ってて
私がすべきことなのかは正直わからない
だけど竜は私に頼んだ
だったらそれは私がすべきことだ

全部捨てて逃げたい、というのも本心
だけど竜のために、それも本当の気持ち

今の私は竜の手足
あなたのためなら何なりと
これは竜の目、竜の耳
構わない
あなたのために私に出来ることがまだあるというのなら、喜んで

私はあなたのものだから、全部あげる

だから苦しみを全部ちょうだい

贖罪?
そうかもしれないけど

じゃあ君にはどう償えばいい?

竜と一緒に死ねばいい?

それで気が済むなら、私はいいよ

どうか一言返事をくれれば私はもう何もしないつもりだった

そんなこと言っても自分のせいだし

これからは盛大に首をつっこむことにするよ

私を嫌いな君に、会うことがなければいいけど
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:58 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

